話題の髪質改善シャンプー『ar O2シャンプー』を徹底解説!口コミ・効果や使い方・成分表なども一挙紹介。

どうも、KAMIU編集部です。
今回ご紹介する内容は、髪質改善シャンプーの「ar O2シャンプーについてとなっております。
本記事を読む事によって、髪質改善シャンプーであるarO2シャンプーの使用方法や効果・口コミなどを知ることが出来ます。
その他にも実際の検証風景なども記載していますのでこちらご覧くださいませ!
それでは早速、記事本編見て行きましょう。
その他にも、下記に髪質改善シャンプーのランキング記事を貼っていますので、こちらもぜひご確認くださいませ!

おすすめの記事:髪質改善シャンプーの強度別人気おすすめランキング7選!効果や使い方・口コミなども記載。

まずそもそも髪質改善シャンプーとは?

髪質改善シャンプーとは、理想のスタイル、髪質や傷みなど髪を洗いながらダメージ補修するシャンプーです。
カラーリングやドライヤー、ヘアアイロンなどで気付けば髪がダメージでスカスカ、もう髪を切るしかないなどのと言ったお悩みを持っておられる方も少なくないのでは無いでしょうか?
髪の深部にまで広がったダメージにいたわりリペア成分が隅々まで溶け込むように、髪内部をみっちり満たして傷んだキューティクルを補い、うるおいを抱え込んで逃がさない、ダメージに泣かない髪質に導きます。
重さを感じない、ツヤサラのまとまり髪に導くシャンプーです。

ar O2シャンプーの詳しい製品情報

それでは早速、ar O2シャンプーについてご紹介していきます。

ar O2シャンプーの特長

ar O2シャンプーは、酸素水を使用した新しい発想のアミノ酸系シャンプーです。
パーマ、ヘアカラーをされた方の髪に最適となっており、毛髪に優しく、泡がきめ細やかになっています。
また、すすぎ時の指通りも大変滑らかで乾いた髪もパサつきを抑え、しっとりとサラサラな髪に導きます。
酸素水とは、酸素が溶け込んでいる水のことで、ダメージ毛に酸素がアミノ酸融合を促します。
主に3つのポイントがあり、1つ目のポイントが「パーマ、ヘアカラーされた髪にも最適」という事です。
2つ目のポイントが「毛髪、頭皮にやさしく、アワがきめ細かく豊かで柔らかく、すすぎ時の指どおりもたいへんなめらか」という事です。
最後のポイントが「乾いた髪もパサつきを抑え、しっとりさらさらな髪に洗いあげるという事です。
酸素水ar O2シャンプーの香りはほんわりと紅茶の香りがして、粘土と使用感が良い髪質改善シャンプーとなっています。

商品名ar O2シャンプー
容量300ml
価格2,420円
ml単価8.1ml
楽天リンクar O2シャンプーの購入はこちらから
成分水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、コメ発酵液、コカミドDEA、BG、ココイル加水分解コラーゲンK
トレハロースヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ポリクオタニウム-10、ココイルアルギニンエチルPCA、カミツレ花エキス
トウキンセンカ花エキス、ポリソルベート-20、ゼニアオイ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、クエン酸、アルニカ花エキス
フユボダイジュエキス、スギナエキス、1,2-ヘキサンジオール、セイヨウオトギリソウエキス、セージ葉エキス、フェノキシエタノール
カプリル酸グリセル、カプリリルグリコール、塩化Na、香料

使用方法

ar O2シャンプーの使用方法は下記になります。
充分に水洗いした後、本品を約5ml(2プッシュ)を手にとり、髪にまんべんなくのばし、頭皮をマッサージするようにして洗い流して下さい。

髪質改善 ar O2シャンプーの口コミ

良い口コミ

ヒドイ抜け毛が収まりました
そのうちダチョウか落武者みたいになるかもと悩んでいましたが
部屋中に落ちてたのが殆ど無くなりましたし
洗髪時の抜けも少ないです
細い猫毛で、乾かすとペタンとして地肌見えてたのも
フワッと立ち上がり目立たなくなり毛先もバサバサだったのが落ち着きました
頭頂部が寂しくなってきた家族も使うと言ってます
洗髪が嫌いでしたが今は楽しく嬉しくなりました
ありがとうございました

引用:楽天

悪い口コミ

知人から聞いて使用してみましたが、私の髪質に合ってなかったのかキシキシしたので、リピはなしです。
引用:楽天

髪質改善シャンプー ar O2シャンプーの毛髪試験

実際に髪質改善シャンプーの「ar O2シャンプー」の毛髪試験した検証風景がこちらになります。

STEP1.ar O2シャンプー髪質改善シャンプーと毛束を用意

まず初めに、髪質改善シャンプー「ar O2シャンプー」とブリーチ後の毛束を用意します。

STEP2.毛束にar O2シャンプーを塗布

続いてブリーチ後の毛束にar O2シャンプーを塗布していきます。

STEP3.髪質改善シャンプーを泡立てます

髪質改善シャンプーを塗布した毛束をしっかりと泡立てます。
その後、ブローで乾かします。

STEP4.ブリーチ後の毛束と毛髪測定器を用意

ブロー後の髪質改善シャンプーを塗布した毛束がこちらになっています。

STEP5.毛髪強度測定器で計測

ネジを左回しに回して毛束の強度を測っていきます。

検証結果がこちら

髪質改善シャンプー「ar O2シャンプー」の試験結果は下記になります。

強度試験1回目2回目3回目平均値
髪質改善 ar O2シャンプー66878679.7

最後に:ar O2シャンプーであなたの髪を髪質改善しよう

今回の記事いかがでしたでしょうか?
ar O2シャンプーについてご紹介していきました。
髪質改善シャンプーの効果を始めとして使い方までお分かりいただけたのではないでしょうか?
それ以外にも実際の検証風景も記載しており、毛髪強度の数値が79.7と高い値になっていることが分かりました。
気になる方が入ればぜひ、こちらをご購入を検討してみてください!
以上、KAMIU編集部でした。

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

 

美容材料シャンプー髪質改善シャンプー
KAMIUをフォローする
KAMIU [カミーユ]

コメント