【ムーランエムーラン】カラー剤・トリートメントおすすめ商品3選

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回はムーランエムーランから発売している「nature deep HAIR CARE」をご紹介します!サロンケア商品からホームケア商品まで展開しています。お客さんに商品提案をできる良い商品かもしれませんね!詳しくみていきましょう!

 

キューティクルをいたわって染める「ネイチャーディープカラー」

まずはサロンで使用する商品です。

こちらの商品は一般的にヘアカラーよりもアルカリを40%カットしたため、染めるときから髪をいたわることができます。

またナノレベルの染料を自然由来の浸透成分で浸透させることで小さな力でもよく染まります。

 

 

お客さんにこの次の商品を販売するための流れとして取り入れるのは良いかもしれません。

記事の最後の方にお客さんへの提案の仕方も書いてあるので、そちらを参考に販売してみましょう。

 

やさしく洗うだけじゃない、洗いながら補修「ネイチャーディープシャンプー」

ここからはお客さんへ提案できる商品となっています。
洗い流補修の仕組みとは、アミノ酸系毛髪補修成分が配合されているためのものです。
キューティクルのはガレを抑えるので、色抜けから守ることができます。

またココナッツオイルを使用しており、一回の洗浄で失われる水分量が半分以下になるとのことです!

これらの商品をさらに詳しく知りたい方はこちらから
ムーランエムーラン ネイチャーディープ ツヤ髪シャンプー 

補修してツヤ髪「ネイチャーディープツヤ髪トリートメント」

Wセミラド、つまりアミノセミラドとセラミドポリマーが作用し、髪を内と外からダメージを補修していきます。

シャンプーと併用して使えば、色抜けや乾燥してしまうという心配から開放されそうですね!

口コミもいい感じです!

通っているサロンで使用していて、香りにひかれて購入しました。柑橘系ですが、爽やかすぎず、ほっとできる香りです。シャンプーはノンシリコンですが、泡立ちはよいです。
乾かしてからは、髪に適度にはりがでて、するんとまとまります。でもアウトバスで何かを使わないと、ちょっとパサつく気がします。いままではジョンマスターを使ってましたか、香りと使用感、価格から、乗りかえようかなと思案中です。この香りは、いままでのシャンプーで一番好きです。

引用:@コスメ

これらの商品をさらに詳しく知りたい方はこちらから
ムーランエムーラン ネイチャーディープ ツヤ髪トリートメント

この流れでお客さんにヘアケア商品を提案してみよう

お客さんに商品を提案するには事前に販売ストーリーを描いて置くことが大切です。ムーランエムーランはそのストーリー例を公開していたので、ここで紹介します。

 

テレビ通販の常套手段でもあるように始めにどれだけ効果的かを訴えることはとても大切です。その後で高いと思わせたものをコスパを説明することによって安いと感じさせることが大切ですね。

 

 

はじめから本商品を買うのに抵抗がある人にはいいサイズの商品ですね。こちらを実際に使ってもらって効果を実感してもらうのも1つの手ですね。

 

 

終わりに~「nature deep HAIR CARE」をまとめてみて~

いかがでしたでしょうか?今回の商品は効果も明確でお客さんにもわかりやすく提案しやすい商品ではないでしょうか?また販売までのストーリーも提示したので売り方は具体的に想像つきやすいかと思います。ぜひ試してみてください!