【衝撃】レプロナイザー4D Plus、壁を超える。ガラス壁越しでも美顔・ツヤ髪効果が出たという実験結果が?

どうもKAMIUです。昨日リュミエリーナ社の公式Youtube「BioPlogramingTV」に久しぶりの実験動画が更新されました。

めちゃくちゃ衝撃だったんですけど、ガラス壁越しで冷風を3時間当て続けてどうなるかという実験だったんです。。

ちなみに効果があったという結果に。下記が動画になります。

今回の記事では過程のみご紹介します。実験結果の実際の顔や髪質の変化は動画で御覧ください

ガラス越しに冷風を当て続けるセットが凄すぎる

下記が冷風を当て続けるというセットです。

3時間ガラス越しにドライヤーを当てるとのこと。もちろん、冷風は届きません。


引用:BioplogramingTV

実験から20分経過:量子がガラスを突き抜けてきているのか。

量子として何かが突き抜けて、髪や体に変化を与えている可能性を示唆するコメント。


引用:BioplogramingTV

冷風の気流、もちろん冷風の風は届きません。


引用:BioplogramingTV

実験結果は‥?

実験結果の数値だけご紹介します。髪質の変化、顔の変化なども動画では公開されているのでぜひ見てみてくださいね。


引用:BioplogramingTV

実験動画はこちらから

最後に:

今回のレプロナイザー4D Plusの検証動画の件、みなさんはどう感じられましたか?
編集部内では下記のようなコメントが多かったです。

  • 「本当だったらとてつもなくすごいが、量子とは?」
  • 「そもそも部屋の湿度はどうだったのか。当てた人と当ててない人、2名で検証しないとレプロナイザーの効果だったのかはわからないはず
  • 「顔にまで影響出るの?」

リュミエリーナのYoutubeチャンネル、いろいろな検証動画が上がってます。
うーん、どうなんでしょうか。。使われてる方、おりましたら[email protected]で情報頂けると幸いです。

追記:LINEでアンケートとってみました

半々くらいですかね?Twitterでも投票してるのでお待ちしております!

コメント