【必見】原宿・美容室BRIDGE(ブリッジ)の西本昇司さん口コミや新卒・中途採用を調査

こんにちは。KAMIUです。今回は雑誌にもよく掲載される美容室BRIDGE(ブリッジ)を調査してみました。あの本田翼さんも利用される美容室のようなので技術は確かでしょう!
では早速みていきましょう。

原宿に店舗を構えるBRIDGE(ブリッジ)

2003年にBRIDGE(ブリッジ)は創立しました。
ボブのヘアが得意であり、業界でも定評のある美容室です。

お客様情報を見つけました。

【性別比】
女性:70% / 男性:30%
【年代比】
10代:10% / 20代:30% / 30代:30% / 40代:30% / 50代以上:0%

引用:Beauty navi

20代〜40代の女性をターゲットにしていることがわかります。

BRIDGE(ブリッジ)の代表「西本 昇司」さん

広島県出身で、広島県内2店舗、東京都で美容室のディレクターを経て独立。
青山にARTIS SALONをオープンしています。2003年にBRIDGE(ブリッジ)をオープンし、現在は美容室でのワークや業界雑誌などのヘアメイクやセミナーの講師として活躍しています。

A post shared by miyuki★ (@hair_art_oz) on

原宿・BRIDGE(ブリッジ)口コミ・評判

美容室BRIDGE(ブリッジ)の口コミや評判をまとめていきます。

初めてだったのですが、担当の方の説明はわかりやすく、とても気さくな人で安心出来ました。
悩みのボリュームのなさもきちんと聞いてくれました。
いつもやりたい髪型が優柔不断で決めきれないんですが、コンプレックスを、解消してもらい結果はとても気に入る髪型になりました。今までにない感じで良かったです。

引用:Beauty navi

本日初めてこちらのお店に伺いました。
スタッフの方はみんなとてもお洒落な方が多くて、初めは緊張したのですが、気さくなスタッフの方でとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ヘアスタイルの方はいつも癖が上手く扱えずに悩んでいたのですが、丁寧なカウンセリングで安心してカットしていただけました♪本当に素敵にして下さって大満足です♪
また行きたいなと思うお店でした(*^_^*)
とってもオススメですよ♪♪

引用:Beauty navi

カットとポイントパーマをやってもらいました!
カウンセリングの際に、カットだけの予定でしたが
やりたい髪型はポイントでパーマをかけた方が良いとスタイリストさんにアドバイスされ、お願いしました。
自宅に帰って、自分でスタイリングした時にすごくやりやすく、周りからも評判がよかったです☆
また、伺います!
よろしくお願いします。

引用:Beauty navi

BRIDGE(ブリッジ)のInstagramをチェック

ボブ推しなのでボブの写真が多くみられます。

ただ髪型を撮るだけでなく生活感のある中で撮影をしていたりもしています。

ボブカットのビフォーアフターを動画にして載せてもいます!

BRIDGE(ブリッジ)新卒・中途採用

ここではBRIDGE(ブリッジ)の新卒や中途の採用についてまとめていきます。

BRIDGE(ブリッジ)の新卒採用について

8月上旬現在BRIDGE(ブリッジ)では新卒採用を行なっています。

現在は二次募集をしております。
応募締め切りが2018年8月31日までとなっています。
必要書類は 履歴書、成績証明書、全身のわかる写真1枚(自分らしい装い、ヘアメイクの分かる写真)作品です。

詳しいBRIDGE(ブリッジ)採用情報はこちらです。

BRIDGE(ブリッジ)の中途採用について

8月上旬現在BRIDGE(ブリッジ)では中途採用を行なっています。

募集は随時行なっているようです。
応募資格は20代の美容師免許取得者になりますので、ご注意ください。

サロン見学は行なっていないようなので、詳しい情報は店舗にお問い合わせください。

詳しいBRIDGE(ブリッジ)採用情報はこちらです。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容師BRIDGE(ブリッジ)についてまとめてみました。思い切って髪を短くしたい女性方したら、ボブを売りにしているので頼みやすいですね。芸能人も利用されているので安心感があります(笑) 新卒採用をご応募されるかたはぜひお店のページをご覧になってみてください。

コメント