ナプラからシニア向け【ケアテクトOGクイックカラー】発売!

[記事内外にPRを含みます]

サロン専売のナプラから待望のケアテクトOGクイックカラーが発売されました。従来の品質はそのまま保ちつつ、大きく変わったのは放置タイムの時間短縮!

一度と言わず、何度も…毎回考えている方もいると思いますが、カラー剤塗布からの待ち時間はお客さんはもちろん、美容師だってどこか時間の無駄…と感じているものです。

でもこの間は待つしかない…そんな煩わしささえ感じる放置時間が短縮できるなんて嬉しいですよね。でも少し気になるのは従来の品質は本当に保たれているのか?質が落ちてしまっては意味がないですよね。

ナプラのケアテクトOGクイックカラー

放置タイムの短縮ってどのくらいの時間に短縮されたと思いますか?今まではカラー剤塗布から20〜30分放置タイムに入ってました。

その無駄な時間をどうにかしようと工夫して、取り入れられるお店が取り入れているのは、マツエクやネイルなどのサービス導入からの同時施術ですよね。

このようなサービスが導入されて多くの方が利用しているのは、やはりカラー剤塗布からの待ち時間に関しては少なからずストレスになっていたのです。

でも他のサービスを導入する余裕のないお店や、お客さんが特に同時施術を希望しない場合は、ただただ放置タイムが過ぎるのを待つのみでした。

放置タイム10分のスピーディーさを実現!

今回発売されたケアテクトOGクイックカラーは従来のOGカラーに配合されていたオーガニックハーブはそのまま配合し、時間はしっかり短縮してくれます。

時間短縮を可能にしたのはカチオンベースクリームとアルカリのバランスを絶妙に作り上げたことにあります。今まで煩わしく感じてきた時間も、少しカットした髪の毛を掃除したり、タオルを用意したりなどサブワークするだけであっという間にカラー終了!

お客さん自身も椅子に座らされて放置されている…と感じる感覚が短くなるので、ストレスを半減させることができます。

こんな人にもケアテクトOGクイックカラーはオススメ!

Instagram

ケアテクトOGクイックカラーは白髪染め効果が高く、シニア向けに開発されたカラー剤ですが、他にもケアテクトOGクイックカラーの成分から、取り入れることでより効果を高められる方もいます。

【ケアテクトOGクイックカラーがオススメの人】

  • リタッチ希望のシニア:白髪染め効果が高い
  • ヘアカラーの頻度が高い:ダメージレスのカラー剤だから
  • とにかく時間がない:時間短縮が魅力
  • 成分にこだわりたい:天然由来成分でできているから

ケアテクトOGクイックカラーは白髪染め効果が高いというイメージが強く、シニア向けと考えますが、ケアテクトOGクイックカラーに配合されている成分から、カラーに対するダメージレスを可能にしてくれるので、様々なシーンでも取り入れやすいカラー剤です。

ケアテクトOGクイックカラーのオススメポイント

従来品でも十分不満なく使用できていたOGカラーですが、時間短縮を可能にしたケアテクトOGクイックカラーは天然配合成分からニオイを低減効果を高め、厳選されたオーガニックハーブエキスのみで配合することで、カラー剤で期待するのは難しかったダメージレスカラー施術が可能になりました。

ケアテクトOGクイックカラーチャートと使い方

ケアテクトOGクイックカラはナチュラルとアッシュ、ベージュとココアの4色相15色の展開。前カラーと希望のカラーから使うカラーを調整していきましょう。

【実践】ケアテクトOGクイックカラーの使い方


10分でカラーがかかるのは素晴らしいですよね
ただ、人によっては10分以上かかることもあるそうなのでご注意ください
さらに天然由来成分配合のケアテクトOGクイックカラーはダメージレス効果が期待できるので、カラー後の髪質も綺麗な状態で満足度を高めてくれます。

KAMIUでは最新のカラー剤情報などをディーラーさんよりも早く(もしくは同じスピード!)で配信しています。
ぜひ、LINE@にご登録くださいませ♪