【必見】表参道・原宿LILI(リリ)の口コミ・評判やオーナー三好真二さんを調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室LILI(リリ)について調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室LILI(リリ)のオーナー「三好 真二」

前職は美容室「HEARTS」にて店長を努めていました。2006年に原宿に美容室「LILI(リリ)」をオープンしました。
LILI(リリ)はスタイリストの総勢は4名です。(三好真二・山本真梨子・ミヤギリュウキ・鈴木絢)

オーナーは三好 真二氏
三好さんのカットのイメージシーンのYouTubeがありました。
イメージを掴みたい方はどうぞ。

三好さんのヘアカタログはこちらからご覧になれます。
HAIE CATALOG.jp

また「HEARTS」時代から一緒に働いている山本真梨子さんにも注目です。
美容専門誌の撮影やセミナーなども行っている。三好さん直々の弟子というところでしょう。

山本さんのヘアカタログもこちらからご覧になれます。
HAIE CATALOG.jp

その中でこのようなことも述べています。

最近、強く思うことはウソの言葉もウソの笑顔もイヤだということ。無理をして自分にウソをついて、お客さまに対してもウソをついた自分で接してしまった経験があって、それが積もり積もって自分が壊れる体験をしたから、ウソのない人間、ウソのない美容師でいようって決めました。お客さまに対しても、背伸びをしたり、気を遣わせたりするのではなくて、等身大の自分で接して、その等身大が成長していけばいいんじゃないかな?って思っています。

引用:HAIE CATALOG.jp

かなり正直者のようですね!こういう方であれば安心して自分の髪のことについて任せることができます。

美容室LILI(リリ)のインスタグラム調査

LILI(リリ)ヘアメイク「ミヤギリュウキ」

動画での投稿もあり、お客さんと親しいような投稿が多い気がします。ほっこりします(笑)

自称、SNSが好きじゃないそうです(笑)
けどお客さんの笑顔があったり、ミヤギさんのヘアデザインの雰囲気もわかるので個人的には好きでした!
フォロワーは1893人です。

美容室LILI(リリ)の口コミ・評判

カットが上手! 通えば通うほど髪がまとまってスタイリングしやすくなります! 店長さんもスタッフの方もみんな良い人でお勧めです!

引用: HAIRLOG

暖かくなってきたので、髪型を変えてみようと、お伺いいたしました。
場所は、東京メトロ千代田線、明治神宮前駅より歩いて4、5分くらいの所にございます。
ヘアサロン内は、落ち着いた大人の雰囲気でリラックスできました。
スタイリストさんのカットは、丁寧でお洒落な髪型にしてくださりました。

引用:エキテン

美容室LILI(リリ)の新卒・中途採用について

ここでは美容室LILI(リリ)の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室LILI(リリ)の新卒採用

8月下旬現在LILI(リリ)では新卒採用を行っています。

応募方法は

9/15までに
渋谷区神宮前3-15-4J-hill side B1F
株式会社 LILI

まで履歴書をお送りください。

また少し古いですがYouTubeで美容専門学生に向けたメッセージもありましたのでぜひご覧ください。

美容室LILI(リリ)の中途採用

8月下旬現在LILI(リリ)では中途採用を行っています。

職種は中途アシスタントです。

応募に興味のある方は下記まで履歴書をお送りしましょう。

渋谷区神宮前3-15-4 J-hill side B1F

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室LILI(リリ)についてまとめてみました。LILI(リリ)の予約方法はLILI(リリ)ホームページからできます。そちらをご覧ください。