ワンランク上の仕上がりを!ナプラのケアテクトOGティントカラー

[記事内外にPRを含みます]

サロン業界でも人気のナプラ。ナプラの製品は信頼度が高く新カラー・新商品が発売されるといち早くチェックされる方も多いです。

そこでカラーの仕上がりをワンランク上の質感実現させる【ケアテクトOGティントカラー】について紹介します。

ケアテクトOGティントカラー

カラー後のなめらかな手触りとツヤ感、そしてクリアな発色を実現させてくれるのがケアテクトOGティントカラーです。ブリーチ力を持たないカラー剤で、カラーをすることで気になるダメージを抑えてくれます。

その効果を高めているのが、ケアテクトOGティントカラーの成分です。微アルカリタイプで肌が敏感な方にも安心して使用できるケアテクトOGティントカラーの成分を見ていきましょう。

ケアテクトOGティントカラーの成分

ツヤ感を印象付けるケアテクトOGティントカラーは、天然由来成分5種類のオーガニックハーブエキスに6種類のハーブエキスを配合しています。

オーガニック成分は食用としても人気で、肌に与えるダメージを抑えることからも近年カラー剤にも積極的に配合されていますよね。

ケアテクトOGティントカラーが低刺激の中でも、手触りにツヤ感、そして発色効果を高めてくれるのは配合成分にあるのです。

そもそもケアテクトOGティントカラーの”ティント”とは?

https://twitter.com/japan19730725/status/884175393611145220

ティントは「染める」という意味を持ち、化粧品などでよく使用されていた言語です。元々は韓国発祥コスメからティント化粧品が豊富に販売されており、ティントの言語が普及しました。

サロン業界でティントを理解するなら、ティントは「明色」を意味しています。反対にシェードはが「暗色」です。

例:明るめのカラー剤にさらに明るい色を出す時に、「ティントを足す」と言うんですね。

【口コミ抜群】ケアテクトOGティントカラーは使い方も簡単!

ナプラ製品はどの商品を手にしても間違いないと言うほど、サロン業界では人気の商品を揃えています。お客様のニーズに合わせて、低刺激をより求めるのであればケアテクトOGティントカラーがオススメです。

髪の傷みが気になるときもカラー剤を簡単に配合して安心して使えるのも魅力です。

KAMIUでは最新のカラー剤情報などをディーラーさんよりも早く(もしくは同じスピード!)で配信しています。
ぜひ、LINE@にご登録くださいませ♪