【新商品】ピアセラボから自由自在で豊かな色を再現する『パラボ』が登場!5月24日発売!

KAMIU編集部です!
今回ご紹介する内容は、ピアセラボから新登場の、自由・自在で豊かな色を再現する『パラポ』です!
5月14日に発売予定とのことで、早速本製品の製品特徴を見ていこうと思います!
それでは記事本編の程チェックして見て下さい!

新商品系記事:【新商品】ミルボンからエルジューダのブリーチケア セラム/ジェルセラムが登場!5月20日発売!

まず今回新発売のパラボとは

引用:公式HP

パラボは、自色・自在を目指したカラー剤となっており、今までのカラーでは、もの足りないと感じた方におすすめのカラー剤との事です!
もっともっと自由自在に、自分の“好き”を楽しみつくしたい。
そんな理想の髪色を叶えるのが、トリートメントで豊かな色を再現するPALABOの画期的な処方になっています。

髪に潤いを与え、指通りを良く、しなやかな質感へ導きます。

その他にも、ダメージを補修しながらも、繊細な発色を自由自在にコントロールし、サロンに行った日の色と、透明感を少しでも長く処方してくれます。

パラボの『CARE PAINT』の製品特長はこちら

製品特長その①16種類の豊富なカラーバリエーション

左から鮮やかでクリアな6色があり、真ん中にはピンクを始めとするファッションカラーと同等の彩度表現ができるベーシックトーンを含め、ナチュラルで低彩度の表現ができるディープカラーがあります。
クリアカラーには染色力を調整するカラーを採用しているようです。

 

製品特長その②最大30分の施術時間短縮

パラボ カラートリートメント プロ

パラボ システムトリートメント プロ

パラボ カラートリートメント プロはハケで塗っても、トナーでも放置タイムは5分から20分となっています。
ドライでもウェットでもぬちやすい粘性となっています。

パラボ システムトリートメント プロを使用すると、最後まで連続で重ねて塗布が可能で、途中のプレーンリンスがありません。
塗布量が多くなっても重くなったり、質感に影響を与えたりしません。

製品特長その③2.91倍の褪色抑制効果

親処方キューティクルボンドによって、キューティクルの剥がれを抑え込み、塩基性染料、HC染料の流出を抑制します!

パラボ カラートリートメント プロ ピンク使用時褪色試験

退色の色差を数値化し、A値が高いほど退色していることを表しています。

全アイテムの共通成分はこちら

パラボの製品の含まれる成分として、アルガンオイル、バオバブオイルを始めとして、3種類の保湿因子の、アロエベラB/Eとフィトヒアロン、ヘチマ果実がアイテムに含まれているとの事です。

最後に:新製品パラボのCARE PAINTは豊富なバリエーションで退色抑制効果あり

今回の記事いかがでしたでしょうか?
いやぁ、16種類ものカラーバリエーションに加え、30分もの施術時間短縮ととてつもないですよねー。。
その他にも特長3の褪色予防効果によってキューティクルの剥がれ防止効果もあるので、髪質の心配も対策されていることが分かります。
気になる方が入ればぜひご使用してみて下さい!
以上、KAMIU編集部でした!

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

 

独立開業美容材料
KAMIUをフォローする
KAMIU [カミーユ]

コメント