【検証結果】KAMIU主催イベント「KAMIU MORNINGVol.2 ピンク系カラー剤15種徹底検証編」無事終了!

どうもKAMIUです!今回は12月1日にKAMIU主催イベント「KAMIU MORNING Vol2 ピンク系カラー剤14種徹底検証編」が無事に終了いたしました!
ご応募と参加ありがとうございました!

過去記事:【保存版】人気の業務用カラー剤アッシュ18種類8メーカーを検証&おすすめランキング化してみた

今回用意したピンク系カラー剤15種類はこちら!

  1. ミルボン オルディーブ
  2. ホーユー プロステップ
  3. シュワルツコフ ロイヤルG
  4. ロレアル アルーリア
  5. デミ フュージョニスト
  6. ビューティーエクスペリエンス
  7. フォード ルーチェントプレミアム
  8. 資生堂 プリミエンス
  9. ナプラ ナシード
  10. ルベル マテリア
  11. フィヨーレ BLカラー
  12. 中野製薬 キャラデコ
  13. ナンバースリー カラーコンシャス
  14. ルベル エドル
  15. スロウ ファッョンカラー

の15種類を今回はご用意しました。

ピンク系カラー剤15種類を実際に検証!

検証用カラー剤作り

カラー剤の1剤と2剤を約7g入れ1対1の比率にします。

早速毛束に塗布

早速今回用意した毛束にカラー剤を塗布していきます!

20分放置

塗布完了後放置時間を20分に設定をし放置していきます。

実際のピンク系カラー15種の毛束がこちら!

今回の検証で色見が良かったっと思う製品が「オルディーブ」「キャラデコ」「alluria」辺りがかなり個人的に好きな色合いとなっていました。
しかし一番左の毛束とかかなりピンクで凄い発色になっていますね。。
全体的にピンクに茶色または赤色に近い発色になったのではと感じました。
しかしピンクは薄っすらと入っているのも有りかなり色味的にはきれいなカラーが入ってた印象が強かったですね。

次回:「KAMIU MORNING 高級ドライヤー徹底検証編」開催?2020年12月8日開催予定!

 

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

 

この記事が好きそうな方向けの記事一覧
全般
KAMIUをフォローする
KAMIU [カミーユ]

コメント