【新色登場】あのミルボンのオルディーブシーディル新色4種が追加!20年10月10日登場!

どうもKAMIUです。今回はミルボンのオルディーブシーディル新色の4種類が登場!
詳しい特徴などを紹介していきます!

新色ってことは案外売れてるっぽいです。。ホームカラー需要はやはり大きいのですね。

大人の髪を彩るサイエンス × ボタニカルの恵み「ミルボン オルディーブ シーディル」

新色の4色が登場です!

【ジンジャーベージュ】 ミルボンのオルディーブから軽やかな印象のゴールドベージュ

ゴールドにベージュをミックスした「ゴールドベージュ」。丸みシルエットがかわいいマッシュショートボブと合わせれば、ナチュラルな雰囲気のスタイルが完成◎

ラフなカールを毛先につけたショートボブヘア。ゴールドベージュカラーで透明感を出しつつ、短めの前髪でカジュアルな雰囲気に♪

秋に似合う色合いで2020年秋のトレンドカラー

【メイプルブラウン】ミルボンのオルディーブからしっとりつややかなモカ系ブラウン

秋の雰囲気の色味が出るメイプルブラウン!
黄色系の色味がベースになっています!

ナチュラルな雰囲気でショートヘアなどに似合いそうな髪色になっています!

【ラズベリーブラウン】 ミルボンのオルディーブから華やかでかわいらしいルージュ系ブラウン

アッシュ、ベージュもお洒落ですが、少し雰囲気を変えたい春にはラズベリーブラウン。ブラウンベースにピンクを混ぜてあげるとほんのりニュアンスピンクに。ストレートでもカールスタイルでもほどよい柔らかさにツヤ感を演出できます。

【プラムブラウン】 ルボンのオルディーブから知的で洗練されたパープル系ブラウン

人気のピンクとパープルを混ぜ合わしたピンクブラウンになっています!

 ピンクにパープルが入っているので、 可愛い感じの中にコクが入って 深みを感じる色味になっています。
根元をグラデーションで暗くする事で巻いた時に髪の毛の動きがわかりやすいです!
これからの季節にぴったりの色味です

ミルボンのオルディーブ シーディルの特徴とは?

サロンからご自宅までお持ち帰り頂ける「インターバルリケア」

「インターバルリケア」とは、ご自宅で気になる根元や生え際をサロンカラーと同じ品質でカバーする、メンテナンスシステムの事です!

最近では、コロナ禍によるステイホーム期間を経験し、自宅でも出来るキレイ創り意識が高まりました。

ドラッグストアで販売しているホームカラーとは違い、サロンカラーと同じ品質、美容師さんが選んでくれる安心感、次のサロンカラーまでいつもキレイでいられるというお客様のメリットを叶え、同時に大切なお客様とより深くつながるためのアイテムとなっています!

3つの視点から刺激抑制に挑んだ、ABSORB処方

生皮膚モデル(人工の皮膚)を活用して刺激抑制技術を開発!

ボタニカルオイル」「アルカリバランス」「薬剤粘性」を組み合わせたABSORB処方でヘアカラーの刺激を抑制。

刺激をおさえる効果の高い2種のボタニカルオイルを配合しています!

3つの褐色の組み合わせで生まれる無彩色軸

緑褐色、赤褐色、黄褐色が無彩色軸を構成します。
無彩色軸の割合を大幅アップさせることで黒髪と白髪を自然になじませながら、しっかりと染め上げます。

褐色バランスを変えることで、寒色系、暖色系それぞれに適した無彩色軸を実現。

 

サロンで染めた色味に応じて3色相からチョイス

塗布が難しいハケなどを使わず指で塗るため、狙ったところだけに塗布が可能に。次回来店まで、分け目やフェイスラインの気になる部分のみを染めます。

最後に:オルディーブ シーディルの新色は秋の雰囲気にピッタリ

ミルボンから登場のオルディーブ シーディルの4種類の新色いかがでしたか?
コロナ禍のステイホームを生かした「インターバルリケア」とてもお客様に優しい内容となっていますね!
僕個人的な意見として秋の雰囲気にピッタリの色味になっているのではないかと思います!

コメント