【必見】表参道・大宮の美容室imaii(イマイ)の口コミ・評判や代表有村雅弘氏を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室imaii(イマイ)について調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室imaii(イマイ)の代表「今井英夫・有村雅弘」

現在、imaii(イマイ)は原宿、大宮、神戸の3店舗を展開しています。

今井氏は早稲田大学を卒業後、ロサンゼルスの美容室に勤務。
その後、日本初のカット専門店CUT SHOP IMAI HIDEO を原宿表参道にオープン。

70年代に朝シャンブームを作ったのもこの今井氏です。

有村氏は現役でセミナーなども行っています。60歳を超えているそうですが、とても若々しく見えます。

美容室imaii(イマイ)のインスタグラム調査

imaii(イマイ) scaena×coloreのインスタグラム

芸術な感じのするイメージ写真を多く投稿しています。

フォロワーは203人でした。
インスタには力を入れていない様子ですね。

imaii(イマイ)「 有村雅弘」

先ほども紹介した有村氏です。
日々の活動を投稿しています。中にもお客さんの写真もありました。
フォロワー数は403人です。
更新頻度は高くありません。2週間から1ヶ月に一度程度でした!

ご自身のセミナーの写真もありました。
なんだか貫禄がありますね!

美容室imaii(イマイ)の口コミ・評判

imaii(イマイ) scaena×colore

とっても素敵なカラーになって、大満足です!
なんとなく、あきてきたところに、気持ちをいろいろ伝えておまかせでしていただきました。大人げないのも困るし、普通になってしまうのも…。でも、どうしたらいいかしら、と思っていました。行ってよかったです!またよろしくお願いします。

引用:Beauty navi

大人な空間のサロンです。
少しきんちょうしますが、なかなか他ではないサロンだと思います。
技術も接客も気に入ってます。これからも行かせていただきます。

引用:Beauty navi

imaii(イマイ)bellafons

スタッフ皆さんがとても気さくでいつも楽しい時間を過ごせています。
技術もすばらしいです!!

引用:Beauty navi

美容室imaii(イマイ)の新卒・中途採用について

imaii(イマイ)では採用応募者向けにプロモーション動画を準備しています。YouTubeから見ることができます。

ぜひ興味のある方は見てみてください。

ここでは美容室imaii(イマイ)の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室imaii(イマイ)の新卒採用

8月下旬現在imaii(イマイ)では新卒採用を行っています。

面接は随時行っている様なのでホームページをご覧ください。

カリキュラムの充実さもすばらしいです。
どの項目に最低どのくらい習得時間が必要かも決められています。
モデルカットは100人必要な様です、、
参考までにカリキュラムの写真を載せておきます。

imaii(イマイ) 2018 募集要項

詳しい内容はimaii(イマイ)リクルートページをご覧ください。

美容室imaii(イマイ)の中途採用

8月下旬現在imaii(イマイ)では中途採用を行っています。

面接は随時行っている様なのでホームページをご覧ください。

中途採用ではカラーリストアシスタントを募集しています。
しかし5名程度の募集ですので、早いもの勝ちになること思います。

気になる方は、早めに応募をしましょう!

詳しい内容はimaii(イマイ)リクルートページをご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室imaii(イマイ)についてまとめてみました。