あの映画やNetflixで話題のドラマにも協賛!きくや美粧堂の日本映画への協賛実績がすごかった

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIUです。映画のラストクレジットってしっかりと見られてますか?
ヘアメイクは誰が手掛けたんだろうとか、洋画だと日本人はいるんだろうかとかを見るのが好きなんですよね。
最近気づいてしまったんです。日本映画の協賛欄に某ディーラーさんの名前がかなり多いと。。

記事タイトルでネタバレしてしまってるんですが、美容室ディーラーの「きくや美粧堂」さんなんです。
かなり多くの映画に協賛されています。公式Twitterでもかなり投稿されていました。

るろうに剣心や恋は雨上がりのようになど、人気の日本映画にもきくや美粧堂が協賛!

公式Twitterで度々協賛実績をツイートされていました。下記のような実績があるそうです。

小松菜奈さんが駆け抜ける映画ですね。(Amazon Primeビデオで見ました)

3月のライオンも・・・!(まだ見れていない)


るろうに剣心もきくやさんなのかー・・!(もう見た)

2月27日から公開されている中谷美紀×池田エライザW主演のNetflixドラマ「Followers」にも協賛

最近Twitterで話題のネットフリックスドラマ「フォロワーズ」もきくや美粧堂さんが一部協賛されているようです。下記が映画クレジットの一部。

予告は下記よりご覧ください。


フォロワーズは出演者の方々のヘアスタイルも独特で面白そうです。

いやー、「きくや美粧堂」さん、思った以上に協賛の量が多くて驚きました。
知ってる会社やショップの名前を見ると少しワクワクしますね!