【必見】表参道・原宿UR(ユーアール)の口コミ・評判やキャッチ・中途採用を調査

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室UR(ユーアール)について調査して見ました。ドライカットが得意な美容室のようです。。。
早速見ていきましょう。

美容室UR(ユーアール)の代表「川島 悦実」

現在は、東京、原宿・青山・渋谷・銀座と名古屋に系列店を含め6店舗を展開する『HairMake UR

24歳にしてURを設立。パリではアーティストとしても活躍しています。
このような作品のヘアやメイクを手がけてもいます。

芸術にはかなり力を入れており、「川島 悦実と愉快な仲間たち」というグループがあります。メンバーの中には料理長やバーテンダーもいたりして、なかなか幅広いメンバーのグループです。
詳しくは川島 悦実と愉快な仲間たちのホームページをご覧ください。

また体を鍛えることが大好きな代表です。
ヘア+ボディメイクで人生を輝かせること考え、筋肉の動きと連動するヘアスタイルで、筋トレ業界に新しい風を吹かせています。

美容室UR(ユーアール)のインスタグラムを調査

ここでは美容室UR(ユーアール)代表の川島 悦実さんのインスタグラムを深掘りしてみましょう。

美容室UR(ユーアール)代表の川島 悦実

過去には三越の広告も手がけているようです。
センスが素晴らしいです。。。

芸術性の高いヘアスタイルを作っていますね!

数少ないですが、プライベートな写真も投稿もしていました!

美容室UR(ユーアール)の口コミ・評判

UR(ユーアール)DELTAの口コミ・評判

気分を持ち直したい時に美容室に行く、という人は多いと思います。
そんな時に是非お奨めしたい美容室です。
豪華な店内。礼儀をわきまえたスタッフさんたちのキビキビと無駄のない動きは見ていて心地良く、皆さん自分の夢を形にするべく頑張っているので話をしていて元気が湧いてきます。
そして極め付きは何といっても担当スタイリストさんの“彫刻カット”
ぺしゃんこのトップがフンワリとなり、毛先がクルンっと自然にカールしてくれるから一瞬、あれ?パーマかけたっけ??と思ってしまうほど。
しかも手櫛でスタイリングできるから、日々の手入れが簡単!
カットのみでこんなに仕上げてくれるなんて、大感激です(≡^∇^≡)

鏡の中に新しい、笑顔の私発見!

スタッフさんたちのパワーも詰め込んで、お店を出て表参道ヒルズを歩くとショーウインドウに映る私の背筋、シャキッ!と伸びてる(^з^)-☆

ゼヒゼヒ皆さんも試して下さいませ。

引用:HOT PEPPER Beauty

1年前に表参道で声を掛けてもらってから今回で3回目です。
初めは表参道の美容院なんて私にはオシャレすぎて恥ずかしい!と思いましたが
ちょうど染めたいタイミングでもあったので勇気を出しお願いしました。
正直地元の美容院のお値段と比べたら高いです。でもカットもカラーも持ちがいい!
伸びた所も目立ちにくいし、カットも物凄く自分好みに仕上がって大満足です!
頻繁に染めて切って綺麗な状態を保てたら最高ですが元々カットは半年、カラーも2~3ヶ月に一回の間隔と伝えると、髪のためにはそのくらいで良いと無理に頻繁に染めたりを勧めないし安心してお願いできます。

毎回仕上げにクルクルに巻いてもらうのが嬉しくまた次回伺う時が楽しみです!

引用:HOT PEPPER Beauty

UR(ユーアール)Arche

くせ毛で20年以上悩んできましたが、くせ毛が出にくいカットで対処するお店が多い中でくせ毛を活かすカットをしてくださる貴重なお店、美容師さんです。
回数を重ねたりお店が混んでいると途端にカットの質が下がってお客一人一人の時間や髪の毛を大切に扱ってくれないお店を沢山見てきて、この度にお店を変えて来ましたが、ここは長く通えそうな気がしています。
またよろしくお願い致します。
くせ毛で悩む男性の皆さん、試してみることをオススメします!後悔することは100%ないと断言出来ます。

引用:HOT PEPPER Beauty

美容室UR(ユーアール)のキャッチについて

UR(ユーアール)調べてみるとUR(ユーアール)のキャッチについての声を多く発見・・!
HOT PEPPER Beautyの口コミを見ても勧誘やキャッチ方新規のお客さんになった方も少なくないようです。

美容室UR(ユーアール)の新卒・中途採用について

ここでは美容室UR(ユーアール)の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室UR(ユーアール)の新卒採用

8月下旬現在UR(ユーアール)では新卒採用を行っていません。

記載を見つけることができませんでしたので、おそらく行っていません。

詳しい内容はHair MAke URホームページをご覧ください。

美容室UR(ユーアール)の中途採用

8月下旬現在UR(ユーアール)では中途採用を行っています。

募集職種はアシスタント、スタイリスト、フロントです。

応募方法はUR(ユーアール)のホームページからではなく、求人サイトに載っています。

詳しくはリジョブ「UR CASTLE」をご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室UR(ユーアール)についてまとめてみました。
芸術性の高いボスの下で働くことができれば身に付けるものが多そうな気もしますね。気になった方はぜひ応募をして見てください!
さらに詳しい情報はUR(ユーアール)ホームページ

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記[email protected]より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

独立開業調査レポート
KAMIUをフォローする
KAMIU ~集客から面貸しまで美容師向け総合メディア~

コメント