【必見】池袋・新宿ユーフォリアの口コミ・評判や新卒・中途採用を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室ユーフォリアについて調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室ユーフォリアのインスタグラムを調査

まずはユーフォリアの店舗やスタッフのインスタグラムを見ていきます。

ユーフォリアaoyama

オトナ女子の雰囲気の髪型を投稿しています。

ユーフォリア銀座

ヘアカタのように整った写真を多く投稿しています!
そんなユーフォリア銀座の店舗のフォロワー数は1116人です。

ユーフォリア 原宿「KENYA」

特殊カラーを多く投稿しています。

またアニメの髪型に挑戦するという企画も行っています。
なかなかユニークですね!

美容室ユーフォリアの口コミ・評判

ユーフォリア 新宿通り

カラーの色の事で色々面倒な事を並べ申し訳ありませんでした。お蔭様で良い色に綺麗に染めて頂き満足しました。色々ご配慮頂き心より感謝致します。

他の方の「担当スタイリストさんほど丁寧な方は初めて」とのコメントに私も同感で、これ程の方は中々おられないと思います。非常にお人柄が良く、本当にご相談がしやすく有り難いです。優しく常に謙虚な素晴らしい接客で、毎回心穏やかな時間を過ごす事ができます。一人一人をとても大切にして下さっているのを感じます。一般に美容室で、お店の忙しさや保身等から雑な扱いを受けるという事がとかくありがちですが、お店にとっては沢山の来店者の中の1人でも、こちらにとっては1人の信頼するスタイリストさんなので、こちらの気持ちを理解し大事にして下さるご対応というのは本当に嬉しいです。
ハイグレードを謳う他店で、ある問題を納得の行かない対応で片付けられ、その後即DMも来なくなり一切知らん顔という、著しく期待を裏切られる思いをしました。その悲しみと憤りは今も収まる事は無く、こちらのサロンと優しい素敵なスタッフの方々が温かくお迎え下さり、その心の傷を癒して頂いています。深く感謝しています。

引用:HOT PEPPER Beauty

3、4回目の利用になります。
担当スタイリストさんにはいつもお世話になっております。今回は伸びっぱなしになった髪の毛をまたショートカットにしてもらい更に久しぶりに前髪も作ってみようとカラーやその相談もしつついざカット。
アシスタントさんやお店の雰囲気は変わらず素敵でゆっくりとした休日を過ごせました。
今回はカラーも入れましたが、前より色を明るくしました。少し明るすぎてしまうんじゃないかと不安でしたが落ち着いた色味で前よりもアッシュの雰囲気がでて私好みの色になって大満足です!
カラーの仕上げやカットまでいつも丁寧に見て下さりありがとうございます!
そういえば、座る前に説明を受けたのですが前と違い、雑誌がiPad化されており、わざわざ取りに行かなくても色々な雑誌が読めるシステムになっていました。とても助かります。殆どの女性誌、男性誌、多方面なジャンル雑誌まであり自分の好きな雑誌は一冊は見つかるかもしれません。(私の好きな奴はありました!)

引用:HOT PEPPER Beauty

ユーフォリア 銀材本店

3回目の利用です。
イルミナカラーがとてもいい色で気に入ってます。
今回もとても丁寧に対応いただきました。
髪や頭皮の悩みに対するアドバイスも的確だと感じました。
仕上がりは手触りがしっとりサラサラになって気持ちよかったです。
つぎはパーマをかけに伺いたいです。

引用:HOT PEPPER Beauty

駅からすぐのとても良い立地にある建物でしたが内装は意外にも普通で、有名店の横にずらりと並ぶ感じより居心地がよく親近感が持てました。いつもいく美容院が予約ができず今回初めて行かせていただき、カットは初めての方に頼むには勇気のいるショートボブ系にしましたが、クセなども考慮してくれシルエットもきれいです。

引用:HOT PEPPER Beauty

美容室ユーフォリアの新卒・中途採用について

ここでは美容室ユーフォリアの新卒・中途採用について見ていきます。

美容室ユーフォリアの新卒採用

8月下旬現在ユーフォリアでは新卒採用を行っています。

詳しい情報はホームページ上には記載されておらず、リクルート専用のLINEを登録するようになっています。
興味のある方は登録をしましょう。
詳しい内容はユーフォリア リクルートページをご覧ください。

またユーフォリア リクルートページからはスタッフの声をみることもできますのでぜひ参考にして見てください!

美容室ユーフォリアの中途採用

8月下旬現在ユーフォリアでは中途採用を行っています。

職種はスタイリスト、アシスタント、レセプショニストです。

賞与も2~4回あり、育休制度もあります。
福利厚生がしっかり整って言えると言えるでしょう。

ご興味のある方はホームページ上にエントリーフォームがありますので、そちらから応募をしましょう。

詳しい内容はユーフォリア リクルートページをご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室ユーフォリアについてまとめてみました。福利厚生が整っているので転職する際には候補の一つに入れて良いかと思います。ぜひチャックして見てくださいね!
さらに詳しい情報はユーフォリア ホームページ