【必見】青山・表参道ACQUA(アクア)の口コミ・評判や新卒・中途採用を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室ACQUA(アクア)について調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室ACQUA(アクア)の代表「青山 正之氏」と

代表取締役が青山 正之氏で取締役が長澤 剛氏となっています。

お店は1994年にACQUA(アクア)を原宿にオープンしています。
2006年にACQUA(アクア)表参道をオープンしています。
この2店舗を展開しております。

現在は代表ではないですが元代表の野沢道生氏は「カリスマ美容師」の火付け役だそうです。2000年頃にシザーズリーグという有名美容室の代表がテーマに沿ったデザインを争う番組ありました。その解説をしていたようです。
野沢さんはサロンワークの他にもテレビやヘアショー、セミナーなどの活動も行っています。
現在は「Michio Nozawa HAIR SALON Ginza」をオープンしており、この12月には銀座にさらに店舗を展開するようでスタッフを募集していました。
気になる方Michio Nozawa HAIR SALON Ginza ホームページからご覧ください。

美容室ACQUA(アクア)のインスタグラムを調査

ACQUA(アクア)のスタッフのインスタグラムをいくつか見てみましょう!

ACQUA表参道「中岡龍弥」

切りたてのスナップショットを多く投稿しています。

ACQUA(アクア) 表参道「anna takahashi」

こちらも切りたてのスナップショットを投稿しています。
フォロワーは705人でした!

美容室ACQUA(アクア)の口コミ・評判

ACQUA(アクア)青山の口コミ・評判

二回目の来店で今回はリタッチとカットのみです。今回もこちらの要望と髪の状態をみながら色々ご提案下さったのでとても有り難かったです。

また、初来店の時はデジパーやら縮毛やらかけたややこしい状態だったにも関わらずカラーは綺麗に染めて頂けて、髪形もだいぶまとまりやすくカットして頂いたのでとても嬉しかったです。
カラーしてから2、3ヶ月くらいたちましたが色は綺麗に残っていて満足しています。

余談ですが、シャンプーなどの相談ものって頂いて助かりました。
お薦めして頂いたシャンプー、トリートメントに変えてから髪の調子が良くなってきた気がします。
ありがとうございました。

引用:HOT PEPPER Beauty

先日はありがとうございました!
悩みであるくせ毛をパーマ風に活かせるカットをして頂き、毎朝のスタイリングが楽しいです。
ばっさり切りたい気持ちはあったものの、女の子らしい洋服が似合わなくなるのでは…と心配していましたが、周りからも好評な上、むしろワンピースも似合う髪型になって嬉しいです。色々と相談に乗って頂きありがとうございました(*^^*)
また是非お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

引用:HOT PEPPER Beauty

 

ACQUA(アクア)表参道の口コミ・評判

いつものスタイリストの方にお願いしました。
こちらのイメージを汲み取っていただき、
いつも満足な仕上がりにしてくださるので安心してお願いできます。
髪のダメージやカラーの悩みにも親切丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました。
他のスタッフの方もとても印象が良く、居心地が良いです。
これからも通いたいと思います。

引用:HOT PEPPER Beauty

美容室ACQUA(アクア)の新卒・中途採用について

ここでは美容室ACQUA(アクア)の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室ACQUA(アクア)の新卒採用

8月下旬現在ACQUA(アクア)では新卒採用を行っています。

9/10(金)必着で必要書類を整えて

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿104 ACQUA Head office 宛

まで送りましょう。

平日限定でサロン見学も行っていますので、電話かWEBから予約をしましょう。

また、美容学生サロン見学限定メニュー(シャンプー・ブロー)もありますので、お店に行く際は試してみるといいかもしれません。

詳しい内容はACQUA(アクア)リクルートページをご覧ください。

美容室ACQUA(アクア)の中途採用

8月下旬現在ACQUA(アクア)では中途採用を行っています。

職種はレセプションスタッフです。

詳しい内容はACQUA(アクア)リクルートページをご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室ACQUA(アクア)についてまとめてみました。
カリスマ美容師の名前を作り出した代表もいるACQUA(アクア)。これからも美容業界の先導を走って欲しいですね!
さらに詳しい情報はACQUA(アクア)ホームページをチェック!