【0円開業】ムーランエムーランから美容室開業を4つの「0円」で応援する0円開業サポートを開始!2021年7月スタート!

[記事内外にPRを含みます]

どうも、KAMIU編集部です!
今回ご紹介する内容は、2021年7月から開始したムーランエムーランの美容室開業「0円」開業サポートについてご紹介していきます。
「イロリド」や「ノジア ティントシャンプー」などのカラーシャンプーやカラー剤を展開するムーランエムーランさんの0円開業サポートなのですが、果たしてどの様な内容になっているのでしょうか?
本記事を読むことによって、美容室開業を応援する4つの「0円」サポート内容を知ることが出来ます。
下記にムーランエムーランさんから登場している「イロリド」の記事を貼っていますのでこちらもご覧くださいませ!

過去記事:【新商品】21年1月発売!”ブリーチ力に頼らず、濃厚発色”なカラー剤「イロリド」が登場!低アルカリ×濃厚発色の世界を切り開く。

開業の材料費が0円に?ムーランエムーランの「0円開業サポート」とは

出典:https://www.m-moulin.co.jp/member/feature/20817/
7月からムーランエムーランで開始される「0円開業サポート」ですが、4つのサービスがついてくるとのこと。
めちゃくちゃお得なキャンペーンなので是非開業を考えられている方はご検討ください!
それでは早速、ムーランエムーランさんの4つのサポートに付いてご紹介していきます!

その① 開業時の「材料」コストを軽減

引用:ムーランエムーラン公式サイト

「開業0円サポート」では、オープン時の在庫を0円で6ヵ月間も貸出頂けるとのこと。

0円サポートでは、ムーランエムーランの商材(業務商品・店販商品)をサロンの開業日から6ヵ月間、貸出しを行っています。
初期投資で必要だった水物商品分が不要なので、お客さまの集客などの費用に充てられますよね。
凄い、、

その② オープン後の店販客が作れる!

引用:ムーランエムーラン公式サイト
ムーランエムーランさんの0円サポート2つ目は、開業時にヘアケアミニサイズを100名さま分を0円でプレゼントです。

この0円で100名様分のプレゼントサービスを行う事によって、オープン後の店販客を作ることが可能です。
その他に、髪の状態をキープする店販商品は、利益率50%、横流れなし。お店に直接的に利益貢献する店販商品で経営を安定化が望めます

ムーランエムーランでは、下記のような独自性を打ち出す3つのメニュー展開をサポートしているので、今後の新商品も期待ができますよね。

その③ ムーランエムーランを使ったことがなくても安心!

引用:ムーランエムーラン公式サイト
「ネイチャーディープ」「ノジアシリーズ」「リノヴィールシリーズ」「トリートメントKPXシリーズ」など各種商品は通常トライアルセットをご用意しており、これから開業されるサロンさまにはこの製品の中から、興味のある商品を0円でお試しいただく事が可能となっています。

上記の写真のシリーズ以外にも、髪へのダメージとデザイン性に配慮したパーマシリーズなどがあるようです。

その④宣伝戦略がスムーズに!

引用:ムーランエムーラン公式サイト
ご希望サロンさまには、通常3万円相当の出店予定地の商圏分析レポートを無料でご提供するサポートを行っており、ターゲット年代はどの地域に多く、どこに広告を打てばよいが分かるようになっています。

オープン時の宣伝・集客にご活用いただくことが可能となっています。
出店戦略までアドバイス頂けるのはよいですね。

最後に:開業サロンさま向けの「0円開業サポート」のお申し込みはこちら

至れりつくせりな開業サポートですが、下記より申込み可能とのこと!
是非詳細をみてみてくださいね。

「0円開業サポート」無料お申し込み
お申し込みはこちらから!

いやー、メーカーさんが直接的に開業サポートする時代が来ましたね。。
楽しみな動きです。

 

■過去のムーランエムーランさんの紹介記事
【続報】濃厚発色、アンダーで色ブレしにくい人気のカラー剤のイロリド!使用したサロン評価アンケートを公開!

【毛束検証あり】濃厚カラーシャンプー『ノジア ティントシャンプー』がムーランエムーランから発売!

【話題】コロナ禍で注目のオンライン通販メーカー「ムーランエムーラン」の徹底したWEBサポート&「ノジア」ヒットの背景