【毛束検証あり】濃厚カラーシャンプー『ノジア ティントシャンプー』がムーランエムーランから発売!

どうも、KAMIU編集部です!
今回ご紹介する内容は、ムーランエムーランから登場のカラーシャンプー「ノジア ティントシャンプー」となっています。
本記事を読む事によって、カラーシャンプーなのに濃く色づくティントシャンプーの製品特長を詳しく知る事ができます。
下記の過去記事で紹介したヘアカラーのアフターフォローにも使えるとのことで、こちらもご覧くださいませ!

関連記事:【新商品】21年1月発売!”ブリーチ力に頼らず、濃厚発色”なカラー剤「イロリド」が登場!低アルカリ×濃厚発色の世界を切り開く。
過去記事:ビビットな色味で変色もしない!?ジアミンアレルギーの方も使えるヘアカラー「NODIA」から新色が登場!

ノジアティントシャンプーの特長とラインナップ

特長その①1回で分かるほど濃く色づく!

それではラインナップと共に、濃い色づきを確認していきましょう!

Ash 透明感あふれるクールなアッシュ

アッシュでは、アッシュ系カラーの後に青味を補充したい方や、ベージュ系カラー後の透明感をキープしたい方におすすめの色味となっています。

Pink 毎日をハッピーに彩る濃密ピンク

オレンジに偏らないように青味を加え、理想のピンクをキープします。
ピンクなどの暖色系カラーの色味を補充したい方や、ツヤ感のある色味をキープしたい方におすすめとなっています。

Purple 黄味に打ち勝つペール系パープル

紫と灰色で黄味をキャンセルし、ホワイト系ハイトーンカラーをキープします。
ハイブリーチやハイトーンカラー後に黄身を防止したい方や、ミルクティー系・シルバー系カラーの色味を維持したい方におすすめとなっています。

特長その②お気に入りの髪色を長く楽しめる

3日に1回いつものシャンプーと置き換えて使用するだけで、お気に入りの髪色を長く楽しめます!

ノジア ティントシャンプーの紹介動画

【検証】実際にティントシャンプーを使用してみた

それでは、実際にティントシャンプーを毛束に使用してどのような色味になるのかを見て行きましょう。使用量の目安は下記になります。

毛束とノジア ティントシャンプーを用意

まず初めに毛束とノジアのティントシャンプーを用意します。
今回は、全色であるティントシャンプー「アッシュ」と「パープル」「ピンク」を用意しました。
早速、ティントシャンプーに毛束を浸していきます。

5分放置します

上記の写真がティントシャンプーに毛束を放置している様子です。
今回の放置時間はメーカー推奨時間である「5分」で放置しました。

毛束のティントシャンプーを流してドライ

5分の放置後、水で毛束を洗い、乾かしていきます。

完成:ティントシャンプー使用後の毛束

こちらが実際に検証したティントシャンプー後の毛束となっています。
ティントシャンプーはカラーシャンプーの一種なのですが、かなり濃く色味が出ているのが分かります。
今回検証した色の「アッシュ・パープル・ピンク」のどれも色味が強く出ており、カラーシャンプーの特性である黄ばみを消す効果や、色を補う効果が現れているのが分かります。
5分でここまで色味が入っているのはカラーシャンプーの中でも濃い分類に入るのではないでしょうか!

ノジア ティントシャンプーの購入はお得なトライアルセットから

今回、会員サロンさま限定でお得なトライアルセットがご用意されています。
各色1本ずつ(計3本)にリーフレットや三角POPなどの販促ツールがセットになっています。
また、まだ会員でない方も、会員登録ページから申し込みをすれば、トライアルセットが注文可能
新規会員登録時は、ムーランエムーランの人気カラー剤も無料などお得に試せます。(いずれか1つから)

①1番人気の低アルカリグレイカラーセット(無料)
②1月発売「低アルカリ×濃厚発色」ファッションカラー|イロリド(無料)
③ビビッドな発色の塩基性カラー|ノジア(税込3,300円)

最後に:ノジアのティントシャンプーは1回で分かるほど濃く色づく

今回の記事いかがでしたでしょうか?
ムーランエムーランから登場の「ノジア ティントシャンプー」のご紹介となっています。
いやぁ、実際の使用イメージの写真などを見ていただければ分かる通り一回の使用でガッツリと色味が入っていました。
個人的には、透明感あふれるクールなアッシュとペール系パープルが好みのカラーとなっています。
また、会員登録を行うことで、トライアルセットも購入できるため、是非こちらお試しくださいませ!
以上、KAMIU編集部でした。

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

 

設備・美容用品美容材料カラー剤
KAMIUをフォローする
KAMIU [カミーユ]

コメント