【新商品】ミルボンからエルジューダのブリーチケア セラム/ジェルセラムが登場!5月20日発売!

KAMIU編集部です!
今回ご紹介する内容はあのミルボンの大人気アウトバストリートメント「エルジューダ」 にブリーチ毛向けのアイテムが新登場です!
エルジューダのブリーチケア セラム/ジェルセラムという事で、早速どのような製品なのかを見て行きましょう!

新商品経過去記事:【新商品】ピアセラボから自由自在で豊かな色を再現する『パラボ』が登場!5月24日発売!

まずそもそもミルボンのエルジューダとは

エルジューダとは、ライフシーンの中でヘアデザインを心地よく楽しめるデザインクオリティブランドとなっています。
思い通りのヘアデザインは、扱いやすい素材から生まれます。
エルジューダは、世代を問わず サロンの仕上がりのような扱いやすい髪へと導き、日中に至るまで心地よい質感でデザインのクオリティを高めるブランドとなっています。

エルジューダの新商品ブリーチケア セラム/ジェルセラム

それでは早速、エルジューダの新商品ブリーチケア セラム/ジェルセラムをご紹介していきます!

エルジューダ ブリーチケア セラム

出典:ミルボン公式

ブリーチデザインにしなやかな動きとまとまりを与えます。
毛先が絡まり、フワフワ広がりやすい〈軟毛の方におすすめ〉

エルジューダ ブリーチケア ジェルセラム

出典:ミルボン公式

ブリーチデザインにしなやかな動きとまとまりを与えます。
ゴワゴワ硬く、全体的に広がりやすい〈普通毛〜硬毛の方におすすめ〉
透明感あふれるクリスタルムスクの香りで思わず触れたくなる髪へ!

エルジューダの使用方法はこちら

エルジューダの使用方法

①タオルドライ後、適量を手に取り、中間~毛先に指を通しながら塗布します。
②毛先をまとめるように指を通しながら乾かします。

使用量の目安は下記のこちら!
【ブリーチケアセラム】

ショート 1プッシュ
ミディアム 2プッシュ
ロング 3プッシュ
ブリーチケア ジェルセラム】
ショート パール1個分
ミディアム パール2個分
ロング パール3個分

エルジューダの塗布ポイント

①ブリーチ毛を綺麗にする塗布ポイント
乾かしやすさ&まとまり感がさらにUP!
挟み込み塗布と後頭部の内側塗布で乾かしやすくする。
挟み込み塗布とは、全体になじませたアロ、中間~毛先のキューティクルを整えるように挟み込んで塗布し、よく馴染ませます。

後頭部の内側とふとは、手のひらに残ったセラムまたはジェルセラムを、後頭部の内側のネモの付近からなじませ、全体に行き渡らせます。

②ブリーチ毛をキレイにするドライポイント
うねりをおさえて、おさまる髪へ
ノンテンションドライ
髪をできるだけ、引っ張らないようにドライヤーでブローし、仕上げます。
この時、過度なテンションがかからないようにしましょう!

エルジューダの製品ラインナップはこちら

エルジューダ

サロン仕上げの心地良さを、どんな時もを叶えるエルジューダの製品となっています。
女性のライフシーンに寄り添います。

DAYTIME LINE

ライフシーンに寄り添いながら、ふと気になった時にケアできるデイタイムライン

マスカラタイプでわがままに跳ね、細かい部分の毛を整えるポイントケアスティックや、水分が素早くスーッと浸透して乾いた髪に潤いを補給するモイスチュアライザーがあります。
その他のラインナップとしては、バフをぽんぽんしてどんなシーンでも一瞬で理想のヘアラインへ導くシェーディングパウダーや心地よい香りと、潤いに包まれながら手指を清潔に支えるハンドリフレッシュミント!

最後に:エルジューダの新製品はブリーチケアとしてご使用を

今回の記事いかがでしたでしょうか?
あのミルボンのエルジューダから新登場した、ブリーチケアとなっており、ミルボンの中でも有名なエルジューダとても気になりませんか?
ラインナップも2種類あり、普通毛~硬毛方と、軟毛の方におすすめできる本製品。
ぜひブリーチ後のケアにご使用を検討して下さい
以上、KMAIU編集部でした!

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

 

美容材料
KAMIUをフォローする
KAMIU [カミーユ]

コメント