【新商品】ホーユープロフェッショナルから『NiNE ルーセントスプレー』が登場!5月20日発売開始!

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIU編集部です!
今回ご紹介する内容は、あのホーユーから新製品せある「NiNEルーセントスプレー」が登場!
製品特長などを詳しくまとめました。
気になる方はぜひ記事本編のほどチェックよろしくお願いします!

過去記事:ホーユーから素材美が導く今と未来の美しいヘアカラー剤「プロマスター カラーケア」がリニューアル!10月発売予定!

ホーユーから発売のNiNEルーセントスプレーとは?

透け感のある軽やかなスタイルや、顔まわりの細やかなデザインの持続のために、使用ポイントに合わせたキープ力、細かな霧、ベタつきや重さを感じない使用感に、こだわりぬいたスタイリングスプレーとなっています。
その他に、透け感あるスタイリングに特化し、同時にUVダメージケアまで叶える、新しいスプレーです。

NiNEルーセントスプレーの製品特長はこちら

いま、ヘアスタイリングに求められているのは「透け感のある仕上がりのキープ」と「UVダメージケア」で「透け感のある動きを楽しむ、レイヤースタイル」と「高いヘアケア意識の進化」がトレンドとなっています。

製品特長その①ボタニカルUVダメージオイル

UVダメージケアのニーズが高まりに応え、3アイテムすべてに配合。
紫外線などによってダメージを受ける髪を補修し、パサツキを防ぎ髪に自然なツヤを与えます。
配合しているアイテムは「アンガンオイル」と「コメヌカ油」と「チアシードオイル」の3つとなっています。

製品特長その②フローラルフルーティーの香り

上記の写真がセット力&仕上がりのチャートとなっています。
ジャスミンをメインに使用した上品なフローラルブーケの香りに、爽やかなブラックカラントと瑞々しいピーチを加えた清潔感のあるフローラルフルーティの香りになっています。

製品ラインナップはこちら

ナイン ルーセントスプレー5

ほど良いホールド力で固まらずに、透け感のあるスタイルをキープできるスプレー。
束を創らず、点で固まるエアリーフォルムキープ処方により、髪が1本1本表情を創り、空気感のある仕上がりに
UVなどによるダメージをケアしながら、透け感のある軽やかなフォルムを持続します。

ナイン ルーセントスプレー9

時間差でしっかり固まるホールド力で、手直ししながら前髪の細かなデザインをキープできるスプレーです。
固まるまで5~10秒時間があるタイムラグセット処方により、吹きかけた後もデザインを調整でき、狙い通りの仕上がりになります。
UVなどによるダメージをケアしながら、透け感のある前髪や顔周りの細かな動きをしっかり持続します。

ナインルーセントスプレー0

髪のダメージ補修をしながら、軽やかなツヤと指通りを叶えるUVダメージカットスプレーとなっています。ボタニカルUVダメージケアオイルと、スムースパウダー配合。ベタつきのない、サラッとまとまった仕上がりにSPF50+ PA++++で、強力な紫外線から肌を守ります。

最後に:ホーユーから発売の『NiNE ルーセントスプレー』

今回の記事いかがでしたでしょうか?
ホーユーから発売のNiNE ルーセントスプレーをご紹介しました!
NiNEはトレンドに合わせた、「ボタニカルUVダメージオイル」と「フローラルフルーティーの香り」という製品特長を持っています。
そのため、髪のパサツキが起こりにくい構造となっているようですね。。
パサツキなど気になっている方はぜひご使用を検討してみてください!
以上、KAMIU編集部でした!