Neflix「梨泰院クラス」の次に何を見るか?先週放送開始の『スタートアップ』がおすすめ!

どうもKAMIU編集部です。以前もネットフリックスドラマに「きくや」さんが協賛している件などを書かせて頂きました。

・参考:あの映画やNetflixで話題のドラマにも協賛!きくや美粧堂の日本映画への協賛実績がすごかった

今年もっぱらお客様とも話題になったのが「梨泰院クラス」「愛の不時着」じゃないでしょうか?
これまで中年女性向けだった韓流ドラマがいっきに若者も見るようになったきっかけとなる作品ですよね。

メインキャラクターのイソ風ヘアーも少しだけ流行りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小塚 舞子(@kozukamaiko)がシェアした投稿

次に見る作品はなにがおすすめなんだろう?という方もおりそうなので、先週開始した「スタートアップ」というドラマが面白かったのでおすすめしていきます。

梨泰院クラスのIT業界版?インターネット業界で成り上がる若者たちを描く「スタートアップ」

下記がティザー広告です。

ドラマの内容は、若者4人が「IT企業のスタートアップ」を成長させるために奮闘するような内容です。

ぜひ1話をご覧ください!映像もかなり美しくて、すでにTwitterでも結構話題になっているんですよねー。

まだ2話だけしか配信されていなくて追いつけるのでネットフリックス登録されている方はぜひ!

コメント