【bon ami(ボン アミ)】ルーズスタイルが得意な美容師のオオセキ ヤススケさん

[記事内外にPRを含みます]

柏市エリアで活躍されている「bon ami(ボン アミ)」所属のオオセキ ヤススケさんの情報をまとめました。

ルーズスタイルが得意な美容師「オオセキ ヤススケ」さん


出典:オオセキ ヤススケ
男性、女性問わずラフでナチュラルならお任せして間違いないスタイリストさんです。
お洒落すぎるヘアスタイルの完成を見ると驚きを隠しきれません。
そんな素敵な美容師さんにお任せしてみてはいかがでしょうか。きっと満足させてくれます。

オオセキ ヤススケさんのスタイル特集♪


切りっぱなしヘアーはオシャレな人しか似合わない上級スタイル!黒髪のようで、ニュアンスあるダークカラーがルーズスタイルによく似合います。


重くなりがちな黒もアッシュを入れることでトレンド感を出したスタイルになりますd(^_^o)


マットなアッシュで抜け感を出しました♪巻き方もかなりゆるくあえてのルーズスタイルです!


なかなかないピンクアッシュが個性的!
重くなりがちなストレートセミロングも
ピンクアッシュでキュートなイメージです♪


イルミナカラーで赤みを消してルーズスタイルに決めてみました。
こんなに似合うスタイルに決まります。

オオセキ ヤススケさんが勤務する美容室bon ami(ボン アミ)


出典:bon ami(ボン アミ)

「bon ami(ボン アミ)」の店舗詳細情報

サロン名bon ami(ボン アミ)
営業時間月曜日~土曜日 10:30~20:00 (カット最終受付19:00) 日曜日 9:30~18:00 (カット最終受付17:00)
定休日第1,3月曜・火曜日
住所千葉県柏市旭町1-12-18
アクセス柏駅西口を出て正面のエスカレターを降り、左手に見える「高島屋新館」の方向に歩いて頂くと、右手にコンビニ「サンクス」、左手に「りそな銀行」が見えてきます。そのサンクスの通り「あさひ通り」を真っ直ぐ歩いて頂くとと国道6号線にぶつかります。交差点を渡らず左に曲がって歩いて頂くとすぐ左手の脇道を、入るとすぐに右手にマリンのお店があります!もし、見当たらない方は気軽に連絡ください♪
URLbon ami(ボン アミ)

最後に

アパレル業界で話題沸騰♪真のおしゃれはオオセキヤススケさんのもとへ(^ω^)