髪に負担なくヴィヴィッドな色を!ANAPのANAP Beauty Professional

ANAPのカラー剤「ANAP Beauty Professional」とは

レディスファッションブランドのANAPからカラー剤が出ています。
名前は「ANAP Beauty Professional」といい、トリートメントとカラーリングがいっぺんにできる非常に使いやすいカラー剤です。
カラーの持続は2~3週間とそこまで長くはありませんが、仕上がりが綺麗で髪自体を痛めることが少ないと人気があります。
また8色のカラーバリエーションがありますが、混ぜたりクリアクリームで色を薄めてみたりすることも容易で、オリジナルのバリエーションで楽しむこともできます。
そんな自分の独自が出せるカラー剤、「ANAP Beauty Professional」についてご紹介します。

黒髪でも、色落ちや色むらが気にならない。ANAP Beauty Professionalの特徴や強みは?

ANAP Beauty Professionalはまずはその成分に特徴があります。
アボカドの実から摂れるアボカドオイルが髪を痛めず、ツヤやコシを維持するカラートリートメントとして評判です。
髪のツヤやコシが維持されると、そのまま発色の美しさに繋がり、オシャレで人気のある髪の色を実現できます。
フレッシュフローラルの香り(アップル、プラム、ピーチ、レモンをブレンド)が付いているので、色を付けている時間も楽しい時間です。
ヴィヴィッドなカラーバリエーションを髪を痛めることなく出来る上に、同じ商品の違う色を混ぜても綺麗に混ざって発色することから美容師の間でも非常に人気があります。
特にヴィヴィッドなカラーは色落ちや色むらが気になりますが、混ぜ合わせることによってこれも全く気にならないです。
アジア人独特の黒髪でも、余り色落ちせず発色が続きます。
2015年には4色から8色にバリエーションが増えたため、更にいろんな色を作りだすことができるようになりました。

ANAP Beauty Professionalの詳細はこちら

人気の色はシルバー?ANAP Beauty Professionalのカラーチャート

ANAP Beauty Professionalのカラーチャートはこちら。

https://gyazo.com/197f6dad4180d2759acd92d3ed29de41
出典:【b-zone】美容材料通販REVO+ 美容師・美容室・サロン専売卸問屋
https://www.b-zone.biz/products/detail.php?product_id=162190

上の4つが2015年に新しく販売された色になります。
黄色や強い青などが入ってきているため、配色が非常に増えています。
特に黄色は、金ではなく日本人の髪質や雰囲気に合う色のため人気があります。
Instagramなどでも黄色は非常に好評です。
また、不動の人気のシルバーは、メタリックな仕上がりになりがちで、外国人風の雰囲気を出したいときに重宝します。

ANAP Beauty Professionalのコストや販売しているサイトは?

ANAP Beauty Professionalは、楽天やREVO+などの通販サイトのほかに、ANAPオンラインショップからも購入することができます。

楽天はこちら
【b-zone】美容材料通販REVO+はこちら
ANAP オンラインショップはこちら

楽天とANAPオンラインショップでは税込み価格3,024円と同じ金額になっています。
REVO+は登録した人だけが価格を確認できます。ぜひ比べてみてください。

InstagramなどSNSでのANAPの評判や仕上がりを調べてみた!

それではお待ちかね、Instagramなどで仕上がりを確認してみましょう。
カラートリートメントはカラー剤と違うのではないか?と思う人もいるかもしれませんが、思った以上に綺麗に色が出ているものが多い印象ですね。黄色がとても綺麗です。

デザインカラーにも使えるほど発色がよく、またトリートメント成分が多めなので、髪のコシやツヤを損なっていないのが写真からもわかると思います。
ANAP Beauty Professionalはデザイン的にも非常に力強いカラートリートメントです。
また、ラベンダーアッシュなどの人気色も目につきます。どんどん混ぜてどんどん違う色を織り込んで、アレンジしていけるのもANAP Beauty Professionalの良いところです。

最後に ANAPに関して

ANAP Beauty Professionalはカラートリートメントなので、ドライ状態で色を付けようとすると濃く染まりますが、塗りムラや染まりムラが起こる可能性があります。
シャンプー後に水気を軽く切った状態、もしくはタオルドライ後の毛髪に適量塗布してください。
髪を痛めることなく綺麗な仕上がりを見せるANAP Beauty Professionalは、どんなシーンでも人気者になれる優れたカラー剤です。
デザイン性にも優れていて、髪型や髪質に合わせて、今まで以上の広がりのあるデザインを手に入れることができます。
カラーとトリートメントが一緒にできてしかも発色の良いANAP Beauty Professionalは、今後もヘアサロン界で注目され続けるカラー剤でしょう。

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記[email protected]より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

独立開業美容材料カラー
KAMIUをフォローする
KAMIU ~集客から面貸しまで美容師向け総合メディア~

コメント