島根県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

島根県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

島根県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【島根県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「濱永美容商事」

濱永美容商事
出典:濱永美容商事

昭和38年創業の美容ディーラーです。美容室の経営に必要な美容商品・美容機器・健康商品・健康器具などを中心にお客様が心から満足していただける商品をご用意させていただいております。サロン様はもちろん一般のお客様にも販売しております。お気軽にご相談、お問合せください。
引用:濱永美容商事

濱永美容商事さんは美と健康をテーマに創業53年を誇る島根県の美容室ディーラーです。県外への発送も可能とのこと。

濱永美容商事

都道府県:島根県
GoogleMapで見る

【島根県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社ワイエム商会」

株式会社ワイエム商会
出典:株式会社ワイエム商会

山陰全域をカバーする美容ディーラー。理容・美容サロンの設立・経営コンサルタント、理容美容用品・器具・機材の提案・販売
引用:株式会社ワイエム商会

島根県江津市から山陰全域をカバーしている、スタイリッシュでセンスの光るWebページを展開されている美容室ディーラーさんです。

株式会社ワイエム商会

都道府県:島根県
GoogleMapで見る