【令和記念】カラー2剤が800円(2L)に…!傷みにくいカラー剤が人気のムーランエムーランで新元号記念の価格改定!

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIUです。美容室オーナーの方々にお得なニュースを頂きました..!
ムーランエムーランが令和記念で「2剤をなんと1リットルあたり400円で販売」されるとのこと!

過去にも何度も特集させて頂いているムーランエムーランさん。
カラー剤の品質に加えて、2剤もお安く売られるとのことで、再度過去記事をまとめてみました。

ムーランエムーランの低ダメージカラー剤。なんとネットで簡単サンプル請求も。

ムーランエムーランさんはディーラーを挟まないメーカーなので、コストも割安なものが非常に多いです。
そこで気になるのが「品質は・・?」というところですが、KAMIUでは度々ムーランさんにサンプルを頂き、薬剤検証をさせて頂いております。

特に面白かった記事を2つご紹介!

ダメージが半分以下..!ネイチャーディープカラーがすごかった件

ヘアアナライザーという機械を使いまして、毛髪強度を60回測定させて頂きました。

結果として、通常のカラーよりもダメージが60%ダウンという結果に。

非常に興味深い結果になりました。。下記より見てみてくださいね。
白髪染めは何度も繰り返すものだから、ダメージは弱い方がお客さんにとっても嬉しいですよね。


ダメージが半分以下!傷みにくい白髪染め「ネイチャーディープカラー」の実力が本物だった

白髪染めなのに「自然に染まる」ヒカリナスカラー

一番最初に検証したのが「ヒカリナスカラー」でした。
白髪染めなのに、ファッションカラー剤感があるという代物‥。

こちらも実際に検証しまして、かなり自然な仕上がりとなりました。

白髪が気になり出したファーストグレイ世代をターゲットにした製品..!
ぜひ下記より見てみてください。
【薬剤】美容室の白髪染め用カラー剤に革新。暗くなりすぎない「ヒカリナス」をサンプル請求して検証してみた

そして衝撃だったのが、今回の新元号記念の2剤の値下げですね・・・!

ムーランエムーランがヘアカラーの2剤を1400円→800円への値下げを実施!

GW明けの初日、KAMIU編集部に衝撃の価格改定ニュースを目にしました…
なんと2剤が2リットルで800円とのことです。

元々が1400円だったので、令和記念で2剤を600円オフ、、凄いですね。。

量もたっぷりの2リットルで届くとのこと。うーん、いいですね。

カラーの2剤のコストダウンだけでも年間●●万円に?

ざっくりですが、カラーの2剤が-400円になった場合の試算をしてみました。

1400円→800円になっただけでも年間18万円のコスト削減に繋がります。
これは大きいですね。。。ムーランエムーランさんの2剤は美容室オーナーさんやフリーランス美容師なら誰でも買えるとのこと!

KAMIUでも特集させて頂いた低ダメージカラーのサンプル請求や2剤の購入は下記から可能です!
ムーランエムーランさんカラーサンプル申込みページ

2剤もどんどんロープライスのものが出てきて、オーナーさんには嬉しい流れが来ていますね!

ムーランエムーランさんでは、新規開業時にかなり手堅いサポートもされております。
その名も「0円開業キャンペーン」。下記から確認できますのでぜひご確認下さい。

関連記事:【0円開業】ムーランエムーランから美容室開業を4つの「0円」で応援する0円開業サポートを開始!2021年7月スタート!

以上、KAMIU 編集部でした