小金井で子連れOKなおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

小金井エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

小金井エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

マンツーマン施術の女性専用サロン☆お子様連れも大歓迎!!「美容室 マハロ(MAHALO)」

美容室
出典:美容室 マハロ(MAHALO)

赤ちゃん連れ、ベビーカー・車椅子で立ち寄れるプライベートサロン。完全貸切空間なので、妊婦さんやご年配の方も快適に過ごせます♪お子様のオムツ交換や授乳もOK♪“忙しくてもお洒落したい”そんな願いがかなうサロンです☆

美容室 マハロ(MAHALO)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:小金井
住所:東京都小金井市本町2-6-7 ペガサス第2武蔵小金井401号室
GoogleMapで見る

キッズスペース完備!おしゃれなカフェ風のサロン☆「ピニオンライフ(Pinion life)」

ピニオンライフ(Pinion
出典:ピニオンライフ(Pinion life)

お子様連れのママさんの味方☆男の子の大好きなプラレールやトミカ、女の子はおままごと、更にお絵描き、お好きなDVDを観られます。親子でのんびり過ごせるようこだわっています。お気軽にご家族でお越しください。

ピニオンライフ(Pinion life)
カット料金:4800(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:小金井
住所:東京都小金井市本町6-5-3 1F
GoogleMapで見る