自由が丘でパーマがおすすめ美容室3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

自由が丘エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

自由が丘エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

仕上がりの完成度が話題「エンダーン(Andern)」

エンダーン(Andern)
出典:エンダーン(Andern)

キープ力があり再現性の高い仕上がりが大好評!極上のクリームバスとボリュームコントロールが可能なパーマも大人気です。店内は3席のみのアットホームなサロンなので、あなただけのプライベート空間を満喫できます。

エンダーン(Andern)
カット料金:5200(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都世田谷区奥沢5-28-15 昇栄ビル203
GoogleMapで見る

「髪にはとことんこだわりたい」大歓迎!熟練スタイリストが貴女の要望こたえます。「マルベリー(MULBERRY)」

マルベリー(MULBERRY)
出典:マルベリー(MULBERRY)

クセがあって艶がでない、広がりを抑えたい、細毛、猫っ毛でボリュームがでないなど、様々な髪のお悩みご相談下さい。経験豊富な熟練スタッフが貴女の髪のこだわりにとことんこたえます。白を基調とした半個室はゆったり寛げる空間に。

マルベリー(MULBERRY)
カット料金:¥5,940~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘1-22-5
GoogleMapで見る

お洒落な街自由が丘駅より徒歩8分!丁寧で居心地のいいサロンです。「ラヴィ ヘアー デザイン(Ravi hair design)」

ラヴィ
出典:ラヴィ ヘアー デザイン(Ravi hair design)

初めてのパーマで、「自分に似合うのだろうか」と不安があっても大丈夫!お客様に合わせたヘアースタイルを親身に考えてくれるサロンです。お洒落な新しい自分に生まれ変わってみませんか?女性から絶大な支持をもつお洒落な美容室です☆

ラヴィ ヘアー デザイン(Ravi hair design)
カット料金:¥5,940~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都世田谷区奥沢3-28-5-1F
GoogleMapで見る