岡山で個室があるおすすめの美容室3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

岡山エリアでおすすめの個室がある美容室をまとめてみました。
普段美容室に通っていてこんな風に思ったことはありませんか?

  • 周りの目が気になる
  • 美容師さんと1対1で色々相談したい
  • なんだか落ち着かない

こんな風に思ったことがある方には、個室がある美容室がオススメです!

大人な落ち着いた雰囲気の中で髪も心もキレイに♪

岡山エリアでオススメの個室がある美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

心から満足できるサロン「クレーチェ(CRECE)」

クレーチェ(CRECE)
出典:クレーチェ(CRECE)

東京のサロンでしっかりと修業したオーナーが開いており、ゆったりとした空間で、リラックスした時間を過ごしてもらうことを目標としている個室サロンです。お客様の髪質を診断してからその人にあった施術をしてくれます。

クレーチェ(CRECE)
カット単価:4300 (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:岡山
住所:岡山県岡山市南区豊成1‐15‐16
GoogleMapで見る

オシャレな半個室サロン「ヴォルス(Vols)」

ヴォルス(Vols)
出典:ヴォルス(Vols)

自然な感じでおしゃれを組み込んだスタイルを提案してくれる、居心地の良い半個室サロンです。しっかりとしたトリートメントやヘッドスパでお客様のなりたいスタイルをかなえてくれ、手入れの方法なども教えてくれます。

ヴォルス(Vols)
カット単価:4860 (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:岡山
住所:岡山県岡山市北区幸町6-29 INGビル 1F
GoogleMapで見る

人気と技術はトップクラスレヴェリーヘア(Reverie hair)「」

レヴェリーヘア(Reverie
出典:レヴェリーヘア(Reverie hair)

岡山で初めて最新のプルエクステを導入しており、ショップ店員や美容師などといったオシャレな女子が通う個室のあるサロンです。現在大人気のプルエクステやイルミナカラーなどの最新の技術を導入しているので流行に乗り遅れません!

レヴェリーヘア(Reverie hair)
カット単価:4500 (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:岡山
住所:岡山県岡山市北区西古松1-7-10
GoogleMapで見る