【美容師パート・アルバイト】土浦でおすすめの美容室求人2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

土浦エリアでおすすめの美容師さま向けのアルバイト・パート情報をまとめてみました。
美容師さん向けアルバイト・パート情報の選定方法としては

  • シフト制である(アルバイト・パート求人)
  • 美容師のアルバイト募集がある
  • 最低時間給を上回っている(高歩合・時給が良い)
  • に絞って美容師さん向けのアルバイト情報をまとめてみました。

    土浦エリアの美容師パート情報をまとめましたが、引き続き更新していきますので是非チェックしてみてくださいね♪

    リニューアルオープンして3年!新しい環境で気持ちよく働きたい方には「giorichchiffon(ジオリッチシフォン)」

    giorichchiffon(ジオリッチシフォン)
    出典:giorichchiffon(ジオリッチシフォン)

    エステ、アイデザイナー、美容師と女性にとっての「美」を追求できるトータルビューティサロン。開業して13年ですが、リニューアルオープンを機にスタッフを総入れ替え。オープンして3年なので一人一人の意見が尊重されやすく働きやすい職場環境です。新しいスタッフと気分新たに成長していきたい方にはおすすめのサロンです♪

    giorichchiffon(ジオリッチシフォン)
    時給(アルバイト・パート)780円以上

    最寄り駅:土浦
    住所:茨城県土浦市木田余東台2-4-12
    GoogleMapで見る

    しっかりとした教育システムで確かな技術を身につける「FRIENDS(フレンズ) イオンモール土浦店」

    FRIENDS イオンモール土浦店
    出典:FRIENDS イオンモール土浦店

    株式会社フレンズ企画は1983年、地元取手市での創業開始から茨城、千葉、東京と着実に店舗展開を広げています。自社アカデミーを完備していて、充実した教育システム、各種セミナー、定期的なコンテストと、「ヘアスタイリスト」としての成長を目指す方にとっては、手厚いサポート力が最大の魅力の美容室です。

    FRIENDS イオンモール土浦店
    時給(アルバイト・パート)900円〜1200円

    最寄り駅:土浦
    住所:茨城県土浦市上高津367イオンモール土浦店2F
    GoogleMapで見る