【どうすれば結婚できる!?】美容師の美人すぎる芸能人妻達

[記事内外にPRを含みます]

女性芸能人の熱愛や結婚報道で、お相手が美容師(スタイリスト)というのを耳にします。
実際、美容師はモテるのでしょうか。
インターネットで検索してみると、残念ながら美容師は実態とは裏腹に、世間的に「チャラい」という印象を抱かれているようです。
しかし、そんなハンディキャップを乗り越えて、芸能人という誰もが憧れる、美人な奥様をゲットされた美容師さんが多いのです。

そんな、幸せを掴み取った夫婦の事例をご紹介します。

優木まおみさん

優木まおみ

出典:https://www.instagram.com/p/5zIytxMnJ5/
生年月日: 1980年3月2日
出身:佐賀県
職業:マルチタレント
結婚:2013年6月28日

旦那様の志賀功祥さん

芸能人が多く来店すると言われる有名店air-AOYAMA(青山)の方でした。ご結婚された当時は副店長と出ておりましたが、現在は店長をされているようです。
美容師の皆さんでしたら、ご存じの方も多いかと思います。最近ですと、とある美容メーカーさんの美容師向けイベントで登壇されていました。旦那様は有名店airの美容師さんです。

森絵梨佳さん(もりえりか)

morie

出典:24.media.tumblr.com
生年月日:1988年10月4日
出身:宮城県
職業:モデル
結婚:2014年2月26日に発表

お相手の美容師

ブログでご結婚が発表されましたが、詳しいことは発表されていません。ネットの噂に隠ると、森絵さんのヘアメイクを担当されていた、ヘアメイクアーティストさんだったようです。

市井紗耶香さん(いちいさやか)

mo-musu

出典:http://www.asagei.com/excerpt/52282
生年月日:1983年12月31日
出身:千葉県
職業:アイドル(元モーニング娘。)
結婚:2012年9月24日

お相手の美容師

こちらも、お相手については詳しい情報がネットでは確認できませんでした。しげおさんとうお名前の美容師とのことです。

小倉優子さん(おぐらゆうこ)

default_f01fcd8e4a78651b1723aa58e742e36d

出典:http://img.laughy.jp/13872/default_f01fcd8e4a78651b1723aa58e742e36d.jpg
生年月日:1983年11月1日
出身:千葉県 茂原市
職業:マルチタレント
結婚:2011年10月7日

旦那様の菊池勲さん

最近はネガティブなニュースが続いていますが、ご結婚された当初はかなりラブラブで、菊池勲さんご自身もカリスマ美容師としてメディアへの露出が多く、ビッグカップルです!

河合奈保子さん(かわいなおこ)

oba

出典::http://logo252.blog119.fc2.com
生年月日:1963年7月24日
出身:大阪市住吉区
職業:元アイドル歌手、シンガーソングライター、女優
結婚:1996年

旦那様の金原宜保

今回、インターネットで検索した中で一番古い男性美容師と女性芸能人の結婚がこちらでした。美容室 FACE-Tの設立者でオーナーさまです。

永棟安美さん(ながむねあみ)

wakai

出典:https://twitter.com/aminko00
生年月日:1992年10月9日
出身:千葉県
職業:読者モデル
結婚:2016年6月

旦那様の三科光平さん

平成元年1月16日生まれと、まだまだお若いですが 原宿にある人気美容室、OCEAN TOKYO harajukuで代表取締役をされています。

そもそも芸能人と接点を持つにはどうすれば良いのか

[男性美容師×女性芸能人]というカップルが成立する過程で共通するのは、やはり元々女性芸能人の担当ヘアメイクさんです。芸能人を担当するヘアメイクさんといっても様々です。事務所に所属するヘアメイクさんであったり、普段はサロン勤務or経営をされている美容師さんが、仕事のときにだけ駆けつけるやり方があります。

ただし、サロンでの十分な経験がない状態で事務所所属になったとしても、良い仕事は任せてもらいないでしょう。

やはり既に芸能人が多く通う様な都内の有名サロンに就職し、腕を磨くことで自然とそういった道が見えてくるのかもしれません。