【必見】表参道・原宿HEAVENS(ヘブンス )の口コミ・評判や新卒・中途採用を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室HEAVENS(ヘブンス )について調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室HEAVENS(ヘブンス )のインスタグラム調査

まずは美容室HEAVENS(ヘブンス )のインスタグラムを調査して行きます。

HEAVENS(ヘブンス )のインスタグラム

動画での投稿が多いです。全体を見れていいい感じでした!

フォロワー数は6905人でした。
採用の募集もインスタ内で行なっていたので気になる方はぜひフォローを!

HEAVENS(ヘブンス )director「NAO」

こだわりを持ったところを強調しての動画投稿が多めです。

A post shared
by NAO_HEAVENS (@hasegawa709)
on

海外からのお客さんも多いようです。

A post shared by NAO_HEAVENS (@hasegawa709) on

美容室HEAVENS(ヘブンス )の口コミ・評判

HEAVENS(ヘブンス )HARAJUKU

先日行ったのですが
難しいカラーでも綺麗な仕上がりで非常によかった
綺麗に染まったし店内もきれいで居心地がょった。また行きたい。ありがとうございました
ドリンクなどがでればもっとよかったかな、、と思いました
でも全体的には満足です! !

引用:HAIRLOG

随分前の来店なので今とはちょっと違うかもしれませんが、、
カットとパーマをお願いしました。仕上がりはイメージよりもちょっと強めになっていて、事前にダメージの可能性なども伺っていたので、気になりませんでした。
お店のスタッフさん方はとても 優しい人ばかりです。

引用:HAIRLOG

HEAVENS(ヘブンス )SHIBUYA

憧れの渋谷のサロンに行ってきました!スタッフさんはみなさんオシャレな方ばかりで、緊張していましたが、担当して下さった方はとても気さくにいろいろ要望を聞いてくださいました。仕上がりは…大満足!ショートに切ってもらいましたが、伸びてもあつかいやすく、また可愛さは変わらずなのです。次のスタイルも楽しみです!

引用:エキテン

美容室HEAVENS(ヘブンス )の新卒・中途採用について

ここでは美容室HEAVENS(ヘブンス )の新卒・中途採用について見ていきます。
応募をするには新卒も中途も同様にHEAVENS(ヘブンス )オリジナルの履歴書を手に入れる必要があります。
そのオリジナルの履歴書はHEAVENS(ヘブンス )各サロンで配布中ということなので、「採用応募する前に一回はHEAVENS(ヘブンス )のお店の雰囲気をみてくださいね。」ということなんでしょう!

美容室の新卒採用

8月下旬現在HEAVENS(ヘブンス )では新卒採用を行っていません。

6月下旬に今年度の新卒採用の締切が終わっています。
来年度狙っている方は忘れずにホームページをチェックしましょう。

詳しい内容はHEAVENS(ヘブンス )リクルートページをご覧ください。

美容室HEAVENS(ヘブンス )の中途採用

8月下旬現在HEAVENS(ヘブンス )では中途採用を行っています。

中途アシスタントとして募集しています。

送付先:
150-0001
東京都渋谷区神宮前5-12-10 鈴木マンション401
HEAVENS OFFICE

詳しい内容はHEAVENS(ヘブンス )リクルートページをご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室HEAVENS(ヘブンス )についてまとめてみました。
さらに詳しい情報はHEAVENS(ヘブンス) ホームページへ