美容室Cloe(クロエ)と運営するThousandleafについて紹介!

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは!Cloe(クロエ)という美容室をご存知でしょうか?この記事ではクロエについて紹介していきます。

美容室のCloeを運営する株式会社Thousandleafとは?

東京、大阪を中心に美容室を展開するCloe(クロエ)。クロエを展開するのは株式会社Thousandleafです。高いレベルを持ったスタイリストが施術をしてくれます。

中目黒店は広々としたスペースになっており、一度来店したらまた来たくなるような雰囲気があります。中目黒店のスタイリストはスタイリスト歴8年~の方がほとんどなのでレベルの高いカットをしてくれることでしょう。営業時間は平日10:00~23:00、土日祝日9:00~23:00までと23:00という遅い時間まで営業していることもありご多忙でなかなか髪を切りにいくことができない方でも安心です。

三軒茶屋、恵比寿店も同様にゆったりとした広いスペースが特徴となっています。

Cloe(クロエ)のスタイリストさんはスタイリスト歴が長いので離職率が高い美容室の中においては大変珍しい存在ですね。最後までお読みいただきありがとうございました。

KAMIUでは美容師の方の相談も承っております。
こちらのLINE@までお気軽にご相談くださいませ