【直接取材】hair make carina 東京都国立市 JR国立駅の美容師求人

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIU編集部です。KAMIUで求人情報掲載企画をはじめました!「KAMIU CAREER」です。
今回はスタート記念として、サロン様に直接電話取材させて頂き、おすすめポイントをまとめさせて頂きました。
求人掲載をご希望のサロンさん、転職をご希望の美容師の方がいらっしゃいましたらお気軽にLINE@までお問い合わせください。

hair make carinaに直接取材してきた!KAMIUおすすめポイント!

取材をさせていただいて印象に残ったのが「美容師が美容師らしくあるためには、美容師だけをしててはだめ。」という言葉です。
salon de bikaは普通の美容室ではあまりない、美容師としての仕事以外を積極的に経験できるサロンです。

美容師としての技術や接客などはもちろん重要な要素ですが、店舗数が増え、平均年収も低いという美容室業界の中で、それだけで美容師を続けていくのは難しい環境になっています。

商品開発マネジメントなど美容師として施術をすること以外でのキャリアアップを図ることで、一部の有名美容師以外の普通の美容師が、美容師として生きていくための経験、スキルを得ることができるようです!

複合的なキャリア形成を目指したい方、新しいチャレンジをしたい方などおすすめできるサロンさんです。

hair make carina (国立市 JR国立駅)の求人情報

hair make carina (国立市 JR国立駅)の場所

項目詳細
都道府県東京都
市区町村国立市
最寄り駅JR国立駅
住所東京都国立市東1-14-11 ヴルーム国立2F

hair make carina(国立市 JR国立駅)の募集要項

項目詳細
勤務地JR国立駅から徒歩3分の駅近です
雇用形態正社員, パート・アルバイト
職種スタイリスト, アシスタント
給与スタイリスト21万〜
アシスタント17万5千円〜
パート時給1000円〜
勤務時間正社員10時〜20時
パートは応相談
休日正社員火曜プラス月2日
パート休日相談
待遇正社員 雇用 労災 社会保険 国民健康保険
パート 雇用 労災
共に交通費支給
PRなりたい自分となれる自分
その可能性を人は必ず持っています
美容師の仕事を通じてお客様と
一生付き合える『顧問美容師』を
目指していきませんか?
一緒に歳を重ねていける・・・
そんな関係はとても理想だと思ってますそのためには時代を生き抜く力が必要だし、人間性が良くないといけません
確かな技術も必要でしょう
今の時代を生きていくには変化を絶えずしながら成長していくしかありません
だからこそそんな環境を用意していますそして新しい働き方も大事になると思うので、まずは僕たちと話す時間を作ってください
よろしくお願いします。

hair make carina(国立市 JR国立駅)のについてお問い合わせ

hair make carinaへの応募は下記よりお願いします。

採用HP

また、KAMIUのLINE@からもお問い合わせを受け付けておりますので、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

うちのサロンも掲載したい、他の求人も見たいという方もKAMIUのLINE@へご連絡くださいませ!