【必見】表参道・原宿美容室Belle (ベル)の口コミ・評判や新卒・中途採用を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室Belle (ベル)について調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室Belle (ベル)の歴史・代表

Belle (ベル)の名前の由来ですが、フランス語で「一番美しい人」という意味があるそうです。
素敵な名前ですね!
4店舗を展開しています。(表参道、原宿、銀座、吉祥寺)

A post shared by Belle (@hair_salon_belle) on

美容室Belle (ベル)のインスタグラム やツイッターを調査

美容室Belle (ベル)のインスタグラム

画像の加工の雰囲気は異国の感じを意識している感じがします。(笑)

A post shared by Belle (@hair_salon_belle) on

Belle (ベル) スタイリスト「airi」

美容師としての活動だけでなく、フリマもやっているそうです!
単発的なイベントかもしれませんが、またやるかもしれませんね!

Belle (ベル) オーナー「飯田 尚士」

ヘアカタの様な写真も載せていますが、個人的な物も載せていることが多いです!
飯田さんは4店舗のオーナーをやっているそうです、、!

美容室Belle (ベル)の口コミ・評判

Belle (ベル)Ginza 銀座並木通り店

先日はありがとうございました。
初めてでしたが、すぐに私の髪の癖や状態を読み取ってスタイルの提案をしてくれました。カットもすごい技術だと思いました。思い切ってあの日に伺って本当に良かったです。次はカラーをするタイミングで一緒に伺いたいです。またよろしくお願いします。

引用:HOT PEPPER Beauty

クセ毛カットが得意なスタイリストさんを探していてこちらのサロンを予約しました。
店内は植物がたくさんあり、窓から見える景色も凄く綺麗で雰囲気のあるお店でした。

ものすごいクセ毛な私の悩みを担当スタイリストさんは親身になって聞いてくれたのが嬉しかったです。
仕上がりは今までで一番サラサラになりました。縮毛矯正ってやる人でこんなに仕上がりが違う事に驚きです。会社でも同僚に褒められて嬉しかったです。

また根元のクセが気になってきたらお世話になると思います。
ありがとうございました。

引用:HOT PEPPER Beauty

Belle (ベル) OMOTESANDO

人生初めてのショートをこちらでカットしていただきました! ドキドキワクワクで、どうなるかちょっと不安もある中で、美容師さんと親身になって理想のショートになるようお話ができました! おかげ様で、好評なショートになりました! 他のスタッフさんも 笑顔で明るく、気さくに話せる方々ばかりでした! ロングからショートや、ばっさりイメチェンするならこちらの美容室がオススメだと私は思います!

引用:HAIRLOG

希望に沿って大変丁寧な施術をして頂きました!担当の方と楽しくお話しして素敵な時間を過ごすことができたのにもかんしゃです!髪の量がおおく、膨張してしまいがちなのが悩みでしたが、それも解決して頂き良かったです!

引用:HAIRLOG<

美容室Belle (ベル)の新卒・中途採用について

ここでは美容室Belle (ベル)の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室Belle (ベル)の新卒採用

8月下旬現在Belle (ベル)では新卒採用を行っています。

期限はかなりギリギリです(笑)

8/31必着ですので、準備するには時間が短すぎるかもしれませんね。。。

一応応募方法を記載します。

履歴書・切手の貼ってある返信用封筒を同封の上、下記の住所までお送りください。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-5-4 Belle  採用係 宛

詳しい内容はBelle (ベル) リクルートページをご覧ください。

美容室Belle (ベル)の中途採用

8月下旬現在Belle (ベル)では中途採用を行っています。

職種はレセプションと中途アシスタントです。

応募方法は履歴書・切手の貼ってある返信用封筒を同封の上、下記の住所までお送りください。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-5-4 Belle  採用係 宛

詳しい内容はBelle (ベル) リクルートページをご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室Belle (ベル)についてまとめてみました。さらに詳しい情報はBelle (ベル)ホームページをチェック!