【HYSTERIA原宿店】女の子目線で作る柔らかいヘアスタイルが得意な美容師の秋山美樹さん

[記事内外にPRを含みます]

渋谷区エリアで活躍されている「HYSTERIA原宿店」所属の秋山美樹さんの情報をまとめました。

女の子目線で作る柔らかいヘアスタイルが得意な美容師「秋山美樹」さん


出典:秋山美樹
カットだけでなくヘアケアやメイクの事も相談に乗ってもらえる、女の子目線の柔らかいヘアスタイルに仕上げてもらえます。オリジナルのヘアアレンジを教えてもらえたりするので素敵なヘアスタイルになることができます。

秋山美樹さんのスタイル特集♪

女の子目線で作る柔らかいヘアスタイルが目を引きます♪プラス?1000でアレンジを楽しめます?

女の子目線で作る柔らかいヘアスタイルならお任せ下さい?女性らしさ溢れるマッシュレイヤーです♪

女の子目線で作る、柔らかいヘアスタイル?とろみのあるボブでキレイもカワイイもひとりじめ(*^^*)

女の子目線で作る柔らかなスタイルです。ふんわりとした黒髪で、少しセクシーな印象です。

ショートヘアでクールなスタイルです。毛先で遊ぶことができ、個性を演出できるスタイルです。

秋山美樹さんが勤務する美容室HYSTERIA原宿店


出典:HYSTERIA原宿店

「HYSTERIA原宿店」の店舗詳細情報

サロン名HYSTERIA原宿店
営業時間月水~金/11:00~21:00 (パーマ最終受付19:00・カット最終受付20:00) 土日祝/10:00~19:30 (パーマ最終受付17:30・カット最終受付18:30)
定休日毎週火曜日
住所東京都渋谷区神宮前1-10-35-1F
アクセスJR原宿駅 3分/メトロ 明治神宮前原宿駅 1分 【表参道原宿エリア】原宿駅すぐ
URLHYSTERIA原宿店

最後に

HYSTERIA原宿店の秋山美樹さん

得意としてるジャンルはナチュラルアンニュイ系
美樹さんの魔法の手にかかれば、ロングもショートもアレンジは思いのまま
くるりんぱを使ったセルフアレンジなんかも教えてくれちゃいます!
トレンドをおさえたフワフワの髪型が可愛いですよね(^∀^)

美樹さんは、可愛らしい見た目とは裏腹にミステリー小説が大好きという意外な一面も
おすすめの本も教えてくれたりとトークも弾むこと間違いなしです

興味を持った方はぜひ美樹さんに会いに行ってみてください(^-^)/
お気に入りの髪型に出会えるかもしれませんよ!