宇治で子連れOKなおすすめ美容室4選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

宇治エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

宇治エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

オススメメニューはカット&カラー&トリートメント ¥7020☆ ロング料金アリ「エブヘア(Eb hair)」

エブヘア(Eb
出典:エブヘア(Eb hair)

『ママ』が『女性』としての時間を楽しむ空間ーリーズナブルでお財布に優しいのにハイレベルなクオリティが口コミでも話題に!丁寧なカウンセリングでBESTなヘアスタイルを提案してくれます。隣との距離も広いのでリラックスできますよ♪

エブヘア(Eb hair)
カット料金:(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:宇治
住所:京都府宇治市伊勢田町毛語148
GoogleMapで見る

京都府宇治市2店舗OPEN中!高い技術力と感性であなたに感動を与えます。「アーティスト サロン ショウ(artist salon SHOW)」

アーティスト
出典:アーティスト サロン ショウ(artist salon SHOW)

「ママでもキレイでいたい!」と願うママさんたちの悩みに応えます。ライフスタイルに合った再現性の高いヘアスタイル創りで、いつでもサロン帰りの仕上がりに♪お子様連れももちろんOK!親子揃ってオシャレに変身!

アーティスト サロン ショウ(artist salon SHOW)
カット料金:4,200~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:宇治
住所:京都府宇治市広野町一里山65‐3
GoogleMapで見る

ワクワク、リフレッシュ、リラックス出来るようなアメリカンポップカントリーなサロン「ヘアルーム ハーベスト(hair room HARVEST)」

ヘアルーム
出典:ヘアルーム ハーベスト(hair room HARVEST)

「スタイリングには時間をかけたくない!でもキレイでいたい!」そんなママのお悩みを解決します!キッズスペースありでお子様の同伴OK。育児に仕事に家事に頑張る主婦、ママさんにオススメ!他とは差が付くスタイルをご提案☆

ヘアルーム ハーベスト(hair room HARVEST)
カット料金:3780(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:宇治
住所:京都府宇治市槇島町大川原4-8
GoogleMapで見る

お子様専用席&キッズスペースあり「美容室 リノ(Lino)」

美容室
出典:美容室 リノ(Lino)

低価格、高品質を心がけています。駅徒歩3分の好立地だから、お買い物ついでに立ち寄れる気さくなサロンです。お子様専用席をご用意しているので、ご家族でのご来店もOK!オーガニックカラーのヘナも取り扱っています。

美容室 リノ(Lino)
カット料金:3240(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:宇治
住所:京都府宇治市羽拍子町76-19 ダイカイプラザ2F
GoogleMapで見る