【新色登場】クオルシアカラーシャンプーから『アッシュ』と『オレンジ』が登場!4月20日追加発売!

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIU編集部です。
今回ご紹介する内容は、濃いで有名なクオルシアのカラーシャンプーから新色の「アッシュ」と「オレンジ」がクオルシアから追加登場!
クオルシアカラーの製品特長などをまとめましたのでぜひ記事本編の方チェックしてみて下さい!

過去記事:クオルシア紫シャンプーの使い方を放置時間別に調査!販売店やドンキ価格、Amazonの口コミも!

まずクオルシアのカラーシャンプーとは?

color_shampoo

QUALUCIA(クオルシア)』とは、サロン専用ヘアケア製品メーカーの株式会社フィヨーレコスメティクスから発売されているブランドになっており、『高彩度」でありながら「透明感」「柔らかさ」を表現することができる』という特長があるカラーラインになっています。

近年ではブリーチを駆使したカラーリングが流行しており、それと共に「カラーリングしてもすぐに色が抜けてしまう」「黄ばみが気になってくる」など言った色持ちを心配する声を多く聞くようになってきました。

クオルシア カラーシャンプー』は、そのような声に応えた、鮮やかな色彩の持続を実現するカラーシャンプーです。

クオルシア カラーシャンプーの製品ラインナップはこちら

クオルシアカラーシャンプーの新色2色を含むラインナップはこちらになっています。

クオルシアシャンプー ピンク

赤やピンクなどの暖色系カラーの褪色を抑え鮮やかな髪色を長持ちさせます。
ブリーチ毛のカラーレベルが高いほどピンク色も濃くなっているのが上記の写真からもみてとれます。

クオルシアのピンクシャンプーは他メーカーと比べても比較的にピンク色が濃くなっており、染着性と持続性に優れ、暖色系のカラーを色鮮やかなままキープします。
使い方も髪に揉み込み洗い流すだけなので簡単作業です。
3~5分放置することによってよりピンクの濃さが発揮します。

ピンクシャンプーの成分には、花や野菜から抽出した植物エキスや、髪へのダメージを予防する加水分解ケラチンなどの成分を配合しています。

クオルシアカラーシャンプー パープル

ハイトーンカラーの気になる黄ばみを抑え、透明感のある髪色を長持ちさせます。
他メーカーのムラシャンの中でもムラサキが濃く、業界1色味が強いムラシャンとも呼ばれています。

アミノ酸系の洗浄成分を使用しているムラサキシャンプーです。
その他にも高い染着性で退色をおだやかにし、カラーリングをサポートします。
クオルシアのムラシャンはホワイト系・アッシュ系のハイトーンヘアにぴったりです。

また、クオルシアのムラサキシャンプーには植物エキスと加水分解ケラチンを配合

クオルシアカラーシャンプー アッシュ

寒色系やハイトーンカラーの褪色を抑え、アッシュ特有の髪色を長持ちさせます。
クオルシアカラーから4月20日に発売される新色のアッシュカラーとなっています。

クオルシアカラーシャンプー オレンジ

コーラル系などの暖色系カラーの褪色を抑え華やかなオレンジの髪色を長持ちさせます。
クオルシアカラーから4月20日に発売される新色のアッシュカラーのオレンジとなっています。
オレンジでは、コーラル系などの暖色系カラーの褪色を抑え、華やかなオレンジの髪色を長持ちさせる事ができます。

クオルシアカラーシャンプーの製品特長とは?

QUALUCIA COLOR SHAMPOO クオルシアカラーシャンプー|FIOLE(フィヨーレ)

クオルシアカラーシャンプーの製品特長とはやはり、カラーシャンプーの濃さなのではないでしょうか?
業界1とも言えるくらいカラーの色味が濃く、その為、髪にもしっかりと染色します。
その他にも、『高彩度」でありながら「透明感」「柔らかさ」を表現することができる』という特長があります。
クオルシアの消費者の方の口コミでもその濃さが評価されており、高評価が多かった印象です。
また新色でオレンジとアッシュが発売されたとのことで、より一層アッシュとオレンジの新色の色味の濃さが気になるのではないでしょうか?

最後に:クオルシアの新色カラーシャンプーも色味が濃い?

今回の記事いかがでしたでしょうか?
業界1色味が濃いシャンプーとも呼ばれるクオルシアから新色の「オレンジ」と「アッシュ」が登場しました。
新色である「アッシュ」と「オレンジ」も既存色であるパープルとピンク同様にかなり濃くなっているようです。
寒色系を抑えるアッシュに、コーラル系などの暖色系を抑えるオレンジ個人的にもどれほどの濃さになるのか気になっています。。

クオルシアピンクシャンプーの検証動画はこちら!
クオルシア ピンクシャンプーの使い方を放置時間別に徹底評価!ピンクシャンプーでも史上最濃か。

【ムラシャン 関連動画・記事】
クオルシア紫シャンプーの検証動画はこちら!
クオルシア 紫シャンプーの使い方を放置時間・明るさ別に徹底評価!ムラシャン史上最濃か。

クオルシア紫シャンプーの記事はこちら!
クオルシア紫シャンプーの使い方を放置時間別に調査!販売店やドンキ価格、Amazonの口コミも!