【新登場】ミルボンからリニューアルした人気トリートメントグランドリンケージをご紹介!21年2月9日!

どうも、KAMIUです。今回ご紹介する内容はあのミルボンから登場の人気トリートメント「グランドリンケージ」がなんとリニューアルして発売!
グランドリンケージについての詳しい製品特長などをまとめましたのでぜひ記事本編の方でチェックしてみて下さい!

ミルボングランドリンケージの3つの製品特長とは?

リニューアルしたミルボンのグランドリンケージの製品特長はどのようなものがあるのでしょうか?
早速見ていこうと思います!

特長その①毛髪形状を持続するボタニカルボンディングテクノロジー

サロンカラー直後の綺麗な形である、うねりと広がりが次第に崩れていく要因は、毛髪内部のタンパク質の切断と流出にあります。

サロンカラーの直後の毛髪は、毛先でまとまっています。
しかし毛髪内部では、タンパク質の結合は切断されており、洗髪を繰り返すと、毛髪はうねり、広がっていきます。

特長その②褪色抑制効果でキレイな色を保つ

サロンでもご自宅でも、キレイな色を保つ
サロンカラー直後からの染料流出に対応します。
カラーセーブエマルジョンによって、ヘアカラーご数日間、未定着の染料が流出しがちな点に着目。
染料の流出経路を防ぐことで、サロンカラー後の染料流出を抑えます。

水道水中の微量塩素による毎日の色味の変化に対応
モモ葉エキスによって水道水中には微量の塩素が含まれており、日々洗髪することでヘアカラーの色味に悪影響を与えます。
モモ葉エキスには、微量塩素による褪色を抑制する動きがあります。

特長その③選べる質感でキレイな形と色をキープ

シンプルなステップでツヤとまとまりを実感するサロンケアになっています。
さらさらなノーマルコースとしなやかなプラスコース・しっとりとしたエックスコースの3ラインから選べるサロンケアになっています。

グランドリンケージのラインナップはこちら!

サロンケアではノーマルコース、プラスコース、エックスコースに3つのコースがあり、1stSTEPから4thSTEPまで存在します!
それぞれのコースとSTEPによって効果が違うため、自分に合ったグランドリンケージを使用するようにしましょう!

最後に:2月発売のグランドリンケージ是非ご使用してみて下さい!

いかがでしたでしょうか?
今回は2月にリニューアルするミルボンのトリートメントグランドリンケージについてご紹介しました!
タニカルボンディングテクノロジーによって毛髪形状を維持する特長や褪色抑制効果でキレイな色を保つなどの効果があることが分かりました!
製品ラインナップを多くの種類があり、3つのコースから選べるようになっています。
なので自分に合ったコースを見つけ使用するようにしましょう!

コメント