【新色】21年1月21日発売! ナプラのナシードカラーに3つの新色が登場!

どうもKAMIUです。
今回は美容室専売メーカーのナプラのナシードカラーに「モノグレージュ」、「スカイブルー」、「オリエンタルピンク」の3つのカラーが1月21日に登場!
人気カラー剤のナプラから新登場するカラー剤を早速ご紹介していこうともいます!

前回記事:【保存版】ナプラ ナシードカラーのカラーチャート+レシピ5選を徹底紹介!

ナプラのナシードカラーに登場した新色「モノグレージュ」、「スカイブルー」、「オリエンタルピンク」とは?

引用:https://www.haircare-style.jp

では早速ナプラのナシードカラーに登場した「モノグレージュ」「スカイブルー」「オリエンタルピンク」の3色をご紹介していこうともいます!

ナシードカラー新色その① モノグレージュ

引用:https://www.wwdjapan.com/articles/1156112

ナプラのナシードカラーから新たに登場する3色のうちの1つのモノグレージュはベージュ本来が持つ深みと柔らかさに加えて、グレー本来の透け感に暗さのある落ち着いた雰囲気が加わったカラー剤となっています。
また、多くの透け感をまとっている絶妙グレージュとなっているため、グレーとベージュが合わさり生まれる色味は最も旬なカラーとなっています。
そんな旬な色味に柔らかい青紫色が合わさったモノグレージュは黄味と赤味の両方も抑えるためより一層良い透明感を演出します。

ナシードカラー新色その② スカイブルー

引用:https://www.wwdjapan.com/articles/1156112

新色の1つであるスカイブルーは、高彩度のブルーの色味とヴェールピンクの色味が合わさった新鮮かつ新しいカラーとなっています。
明るめのピンクの染料を含んでいるため、既存のブルーアッシュと比べても、ブルーアッシュの弱点である沈みとくすみが抑えられるため、透明感のあるブルーが表現できます。

また既存のアッシュ系カラーと比較しても青みが強すぎないため潤いを感じられる仕上がりとなるようです。
そのため、誰でもトライ出来るカラー色味となっています!

ナシードカラー新色その③オリエンタルピンク

引用:https://www.wwdjapan.com/articles/1156112

新色で登場した3色のうちの1つであるオリエンタルピンクは、単品の仕様で生き生きとした表現から、他の色と話去ったピンクニュアンスの表現まで使用でき、幅広く使いやすいカラーとなっています。
従来のピンク色は染料が淡い設計となっていました。
そのため、柔らかくかわいいテイストとなっており、ベリーピンクは青みが含まれていたため大人女性向けのおしゃれな色味となっいていました。
しかし、新色のオリエンタルピンクは紫味が多少加わっており、単色でも色味が発揮する高彩度設定の濃いピンクとなっています。

新色のオリエンタルピンクはピンク初心者から上級者まで楽しめる濃いピンクとなっています。
乙女でいながらエレガントな雰囲気など、多彩な表情を放つのは濃いピンクならではの特徴。
鮮やかでクリアな色味はインナーやアクセントカラーにもよく似合う色味となっいています。

3色の新色カラーチャートはこちら

出典:https://www.wwdjapan.com/articles/1156112

上記の画像が3色の新色カラーチャートになっています。
こうしてみるとモノグレージュの12Lvがかなり白に近いのが分かりますね。
ナシードカラーの新色の1つであるスカイブルーは濃い色味から淡い色味まで存在し、空の青さに似ている雰囲気が出ていますね。
10レベルからかなり白に近づき綺麗な色味となっております。
また、オリエンタルピンクは色味がかなり濃く、既存で登場しているピンクと非アックしても色味の違いがはっきりするのではないでしょうか?

そもそもナプラから発売のナシードカラーとは?

NASEED COLOR

出典:https://www.napla.co.jp/products/naseed-color-2/

ナプラから発売されているナシードカラーには、天然由来成分の数多くを配合し、2つのシードオイル6種類のオーガニックハーブエキスが潤いに満ちた髪色へと導きます!

ナシードカラーは消炎効果など様々な効果があるオーガニック成分が配合されているので、刺激、不快な匂いを大幅に緩和することが可能に!
そのため、安全性の高い快適な施術を行う事が出来るようになったとのことです!

保湿効果の高いオーガニックハーブエキスや自然由来成分のクロロフィル、大豆タンパク 、ヒアルロン酸ナトリウム が含まれているため保湿効果も期待できます!

最後に:春のテーマは肌映え!?ナシードから3つの新色!

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したナプラのナシードカラーなのですが、3つの新色の登場でなんと全107色とのことです!
いやぁ100色を超えるカラー剤があるにも関わらず今回登場した新色「モノグレージュ」、「スカイブルー」、「オリエンタルピンク」かなり色味が綺麗で高彩度となっていますね。。
春の雰囲気にどの色も似合い、旬な雰囲気を醸し出していますね!

個人的にはモノグレージュがかなり好きな色味となっていたので、ぜひ試してみたいですね。。

コメント