【新商品】8月25日発売!キャラデコ・ベビーシリーズの新色「ベビーパープル」と「ベビーブルー」を徹底解説!

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは、KAMIUです。
中野製薬さんの「キャラデコ」、発色がよくて人気なカラー剤です。
その中の「ベビーシリーズ」から二色、新色が出るんだとか!
これはチェックしなきゃ損ですね!名前が可愛いっす‥!

キャラデコから新色登場!「ベビーパープル」と「ベビーブルー」

2020年8月25日に発売予定なのが、キャラデコの新色・ベビーシリーズの
「ベビーパープル」と「ベビーブルー」です。

やっぱり綺麗な発色ですよね!
発売が待ちきれません。

【新色誕生の背景】これまでのベビーシリーズ

新たに加わる「ベビーパープル」と「ベビーブルー」、
どちらも今までベビーシリーズにはなかった「寒色系」の色味になります。

2019年春に発売された、「ベビーピンク」と「ベビーオレンジ」の二色。
この二つは暖色系で、暖色スタンダードを生み出しました。

そして今回、遊びの幅が広がる寒色系を提案することで、
中野製薬さんはまた新たなスタンダードを生み出そうとしているのです!!

新色「ベビーパープル」「ベビーブルー」の魅力とは

では、この二色の魅力について詳しくみていきましょう!

こちらが二色のカラーサンプル!
ベビーシリーズなだけあって、寒色でもクールや奇抜になりすぎず
マイルドな印象になる可愛いカラーですね!
また、ネオン発色のアクリルカラー等と比べても落ち着いた印象に仕上がりそうです!
綺麗な高発色カラーに染めたいけど、奇抜すぎるのは・・・と言う方にオススメできそうです。

こちらのパンフレットイメージもかっこいいですね!
それぞれのカラーの可愛さが引き立ちます!

最後に:キャラデコ新色を早く使いたい!

中野製薬さんから8月末に出る新色、キャラデコ「ベビーパープル」と「ベビーブルー」はいかがでしたか?

今までのベビーシリーズとはガラリと変わった印象で、とっても可愛いですよね!
皆さんも早くこの二色、使いたくなったんじゃないでしょうか?

発売が既に待ちきれませんね!何度もいいますが名前が可愛いっす‥!