大人ヘアマニキュアの新定番となるか「オルディーブ ルドレス」の口コミやカラーチャートを、使い方や価格を紹介!

[記事内外にPRを含みます]

どうも、KAMIUです。

今回はミルボンさんの人気ヘアマニキュア「オルディーブ ルドレス」の特集記事です。

どんな世代の女性にもお使いいただける高品質のヘアマニキュアなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

「オルディーブ ルドレス」ってどんなヘアマニキュアなの?人気の秘密は?

「オルディーブ ルドレス」には3つの大きな特長があります。

「年齢を重ねても若々しくキレイでいたい」と願う女性の想いに応えるべく、
毛髪補修成分を配合したり、色ツヤ、密着性にこだわったヘアマニキュアということでした。

白髪染めにはもちろんのこと、ツヤのある髪質を実現したい方にもおすすめのカラーマニキュアになっています。

「オルディーブ ルドレス」のカラーチャートは?

ヘアマニキュアで気になるのがカラーチャートのバリュエーションの多さです。

こうして見ると、主要な色は網羅できる感じですね。
ますます美容師としても重宝できそうな商品です。

公式サイトではこのようなカラーリングが紹介されていました。

「オルディーブ ルドレス」の評判は?

それでは実際に使ってみた方々の評価はいかがでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

PRIMO honkawagoe(@primo_honkawagoe)がシェアした投稿

こちらはPRIMO本川越駅前店さんの投稿ですが、
「はじきやすい髪もとらえる密着性の高いホールディング処方採用しているのでしっかり染まります」とのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

LUCE hair〔ルーチェ ヘア〕(@lucehair.171119)がシェアした投稿

「手触りが格段によくなりました」と投稿されているのはLUCE hair〔ルーチェ ヘア〕美容師の上本さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

Yokoyama Honoka(@honoka_lee)がシェアした投稿

Yokoyama Honokaさんの投稿では、
「オルディーブルドレスを使用すると、未使用時と比べて髪のツヤ感が120%アップし、植物成分が髪のうねりも抑えてくれる!!!!✨
マニキュア独特のキュッっていう感じがなく潤艶仕上がりに?」と大絶賛!

白髪染めとしてのみならず、鮮やかでオシャレなカラーリングにも使える万能アイテムですね!

 

この投稿をInstagramで見る

カラーの実験しました! 【バイオレット】をテーマに。 意外と難しいバイオレットはかなり奥が深い。 うちにあるバイオレットを集めて実験しました。 1番鮮やかなのはもちろん酸性カラーの#ルドレス。 カラーでは、#throwカラー のバイオレット。 でも、どのバイオレットも悪くない。 みんな違ってみんないい。でした。 皆さんの何かの参考になれば。 #バイオレットカラー#カラー実験#カラーテスト #毛束実験 #アディクシー#throwカラー#イルミナカラー#イゴラカラー #エヌドットカラー も捨てがたい。 @hair.embellir #奈良#新大宮#奈良美容院#奈良美容室 #奈良ヘアサロン#ヘアーアンベリール #オージュアソムリエ#ファイバープレックス #ヘアケアサロン#奈良ヘアケアサロン #ご新規様限定WEB割あります#プロフィールからどうぞ

Kazuma Sasaki(@kazumasasaki8)がシェアした投稿 –

こちらのKazuma Sasakiさんは様々なカラー剤でバイオレットの色の鮮やかさを比較したそう。
「1番鮮やかなのはもちろん酸性カラーの#ルドレス」とのことでした!

「オルディーブ ルドレス」でキレイになり続けられる髪を♪

「オルディーブ ルドレス」の商品情報はミルボンの公式YouTubeチャンネルでも公開されています。

髪に優しく、理想のヘアカラーを実現する高機能ヘアマニキュア、要チェックです!