美容室向け「コロナ対策のPRポスター」を無償配布!コンビニ印刷可!お客様に対策の実施状況を伝えよう。

[記事内外にPRを含みます]

コロナ対策のPRポスターを各企業様が作られているようです!
今回は一部ご紹介致します。

予約システム「エクシードシステム」のコロナ対策ポスター

エクシードシステムさんで下記のポスターを無償配布中とのこと!

ダウンロードはエクシードシステムさんのサイトからダウンロードください。おしゃれなデザインで素敵ですね。

デザインのポイントも下記のようなことに気をつけられたとのこと。

デザインのポイント

・不安をあおらぬよう柔らかな色合いを基調とし、極力「コロナ」という文字も目に入らないよう配慮しました。

・イラストを使用して、遠目からもわかりやすくしました。

お店にプリンタが無い方!コンビニプリントを用意しました。

お店にカラープリンターがないという方も多そうなので、コンビニでもプリント出来るようにお手配致しました。

下記手順で印刷して使ってみてくださいね。
1.ローソン、ファミマ、セイコマートのプリンターにいく
2.ネットワークプリントを選択肢「MCM8WKAE8D」を入力
(有効期限は5月28日まで)

カラー印刷すればA4ポスターが出来上がると思います。
下記の手順でファミリーマートで印刷してみました!かなりの厚紙、120円で作れましたよ。

こういうポスター本当にありがたいですね。。。

予約システムのエクシードシステムさん、ありがとうございます。