【新商品】ネットに横流れしないネイチャーディープシリーズから「ツヤ髪オイル」「ツヤ髪ミルク」が登場!

どうもKAMIUです。ネットに横流れしない&髪に優しいムーランエムーランさんのネイチャーディープシリーズから「ツヤ髪オイル」「ツヤ髪ミルク」が10月1日に発売されました。

何度かご紹介しているのでご存じの方が多いと思うのですが、ムーランエムーランさんは「メーカー直販」の変わったメーカーさんです。
通常のようにディーラー様を通していないので横流れしづらいのが特長。下記が通常との比較になります。


引用:【保存版】店販におすすめ!ネットやド○キに不正流通しないサロン専売シャンプー「ネイチャーディープヘアケア」を試してみた

上記のように「メーカーさんとサロンが直」なので、メーカーさん側で横流れもきちんと管理されているのがムーランさんの特長です。

ネイチャーディープシリーズに「ヘアミルク」「ツヤ髪オイル」が発売されたことで、ヘアケアの提案がワンブランドで可能に。

今回、ツヤ髪オイル・ツヤ髪ミルクがでたことで、ネイチャーディープシリーズで「低アルカリカラー」から「シャンプー」「アウトバス」までケア出来ることに。

元々ネイチャーディープカラー自体が、低アルカリでダメージが少なく、ツヤがキレイというのが特長でしたが、トータルでケアできるようになったんですね。
このご提案フローはめちゃくちゃいいですね。。ではツヤ髪ミルクとツヤ髪オイルのスペックや特長を御紹介致します。

ネイチャーディープシリーズの「ツヤ髪オイル」「ツヤ髪ミルク」とは?特長とターゲットについて

では10月1日発売された「ツヤ髪オイル」と「ツヤ髪ミルク」、どのような方向けなのでしょうか?
下記のような方におすすめの製品となっております。

  • 日中の髪の乾燥が気になる方
  • つややかな仕上がりをお望みの方
  • まとまりの良さを高めたい方
  • ヘアカラーの色を保ちたい方

髪に優しいネイチャーディープシリーズと併用することで、かなりの効果が期待できそうです。
では製品のスペックと特長を見ていきましょう。

特長1:毎日使うからこそ「心地よさ」を大切に…

毎日使うからこそ、香りにもこだわって作られています。
使うたびに癒されるシトラス・フレッシュの香り(天然精油ブレンド)。

ちなみに髪の毛だけでなく、オイル、ミルク共に手・指先にもなじませられます。

なんとアルガンオイルも配合‥!

特長2:光の反射をコントロールして「ツヤ髪」実現!

油溶性ケラチンがキューティクルを整え、光の反射をコントロールし、深く美しいツヤ髪をキープ。

ケラチンでキューティクルを整えてくれるとのこと。

特長3:うるおいで満たして「まとまりの良さ」実現!

Wセラミドがダメージで傷んだ髪を補修し、
なめらかさとうるおいを与えてまとまりのある髪に!

Wセラミドが傷んだ髪を補修します!

特長4:アウトバストリートメントだからこそ「熱」を味方に…

ドライヤー等の熱を利用してトリートメント成分が髪を補修。
キューティクルをケアし、うるおいとツヤが持続。

※3:メドウフォーム-γ-ラクトン(毛髪補修成分)

ツヤ髪オイルとツヤ髪ミルクの使い分けは?

2種類ありますが、使い分けが悩みますよね。
髪質/指通りのマトリクス、スタイリングで使い分けをまとめていただいておりました。

硬毛の方はツヤ髪オイル、軟毛の方はヘアミルクですね。
ウェットな感じを出したい場合はツヤ髪オイルが良さそうです。

今回のツヤ髪オイル・ヘアミルク、無料でサンプル請求が可能とのこと

今回のツヤ髪オイル・ツヤ髪ミルクですが、まだ取引のない方には、今ならネイチャーディープカラーなどのカラー剤と一緒に、無料でサンプル請求が可能とのこと。
サンプル請求はこちらから
(登録自体は5分ほどあればできました!)


ちなみに動画も

最後に:本当に横流れしてないのか?調べてみた

最後に「横流し」されないという特長のムーランエムーランさんですが、実際に売られてないのか少し調べてみました。

某製品のように業者から売られていることはなさそうです。
いやー、ワンストップの「ヘアケア提案」なかなか良さそうですね。
是非サンプル請求してみてください。

ムーランエムーラン製品の過去記事

ダメージが半分以下!傷みにくい白髪染め「ネイチャーディープカラー」の実力が本物だった(NDカラー)
【令和記念】カラー2剤が800円(2L)に…!傷みにくいカラー剤が人気のムーランエムーランで新元号記念の価格改定!
【保存版】店販におすすめ!ネットやド○キに不正流通しないサロン専売シャンプー「ネイチャーディープヘアケア」を試してみた

コメント