7月16日にFIVE池袋店がオープン!180平米に1万点以上の美容グッズが…!

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIUです。東京の美容師さんならみなさんご存知のFIVEが池袋に出店とのこと!
この夏、オープンとのことです。いやー楽しみですね。

以下頂いたプレスリリースです。

FIVEをご存じない方にご紹介すると、下記のような美容問屋さんです。
シザーも数種類おいてたり、実際に触れるので非常におすすめです。重宝させて頂いております!
(もちろん美容室に勤めている方しか入店できません)


引用:FIVE表参道

あとFIVEでめちゃくちゃいいなーと思うのが、美容専門誌をちょろっと立ち読みできるんですよね。
私もFIVEでケミカル系の本を立ち読んで、面白かったので速攻で買わせて頂きました。(美容師のケミ会話という本です)

そこに居るだけで面白いので、福岡とか名古屋にも出来たらいいですねー!