【勝手に】美容師に人気のLINEスタンプランキング大公開!50名中4名が美容師スタンプを使用

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIUです。少し前に下記のようなメッセージをLINE@で配信させて頂きました…

あくまで一部の美容師さんからですが、美容師さんの使っているLINEスタンプってなんだろうなーと思っていたので、
非常に面白いなと思ったのでまとめ記事を書かせて頂きます!

なんとトータル50名から集計。美容師さんならではのスタンプは4名が使われてました笑

美容師に人気のLINEスタンプを並べてみた!パット見人気なのは「白い体のキャラ」

こちらが美容師さんから頂いたLINEスタンプまとめです。


※一部は後ほど紹介

パット見人気なのは、白いキャラですね笑
筋肉体操がインパクト強すぎて一番目立ってる感じすらします。

美容師さんから頂いたLINEスタンプには一言一句ご返答させて頂きました!

せっかくなので頂いたスタンプに対してご返答させて頂きました!
たくさんのスタンプありがとうございました!

さくらももこ好きな美容師さんと盛り上がる休日

テンションあがりましたね・・!さくらももこさん好きの美容師さんとめぐりあいました。

エッセイもおもしろいのでぜひ!

「良い上司フリーザ」という謎のスタンプが欲しくなった

このスタンプめっちゃ使いやすそうです笑

フリーザが良い上司なのが面白いです笑

ふくたろうスタンプ、と再会する

株式投資クラスタでは有名な「ふくたろう」も参戦

「おいで」と送っても誰も来ない美容室オーナーさんと遭遇する

せつない話も。。。

博多弁で失礼できるスタンプ

博多弁で失礼できるスタンプも頂きました

美容室オーナーっぽい雰囲気の美容師スタンプと遭遇する

オーナーさんっぽい雰囲気の「美容師スタンプ」です笑

こういう雰囲気のオーナーさんおられますよね!

美容師さんならではのLINEスタンプは下記が人気でした!

気になるのが「美容師さん限定のLINEスタンプ」的なもので人気なのはあったのってところですよねー。
下記のような感じでありました!かわいいものもあったり、複雑なものも会ったりですね笑

※△は筋肉体操

ハサミ型のは美容師スタンプだと気づきませんでした!。ただお客さんとやり取りするときに美容師っぽさ、だせるのはいいなーと思いました!

美容師女子は「有料LINEスタンプ」、美容師男子は「ドラゴンボール・カイジ」が人気?

なんかドラゴンボール使っている方多いなーと思ったんですよね。
で、楽天パンダ使っていた美容師さんにヒアリングしたところ、、、

とのこと。確かにその傾向はあるかもなーと少し思いました。
「女子が有料スタンプ多い」というのは男子も有料スタンプ買ってるのでなんとも言えませんね笑

最後に:KAMIUではLine@の返信を頑張ってます

今回驚かれたのが、「KAMIUって返信くれるんですね」というコメントを頂いたことです‥!
実は返信しています笑 ぜひLINE@でお声がけしてみてくださいね!
薬剤の相談とかも受けてるので、何かあったらぜひ~

今回欲しくなったスタンプが2・3個ありました!ご紹介ありがとうございました!
ちょっと関係ないんですけど、ちびまるこちゃんに出てくる「永沢くん」が主人公の「永沢くん」という漫画がおすすめなので、ぜひ皆さんもよければ読んでみて下さいね~
(城ヶ崎さんと永沢くんの関係性はこの本で知りました)

では!