【直接取材】アルムヘアー 栃木県宇都宮市 JR宇都宮駅の美容師求人

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIU編集部です。KAMIUで求人情報掲載企画をはじめました!「KAMIU CAREER」です。
今回はスタート記念として、サロン様に直接電話取材させて頂き、おすすめポイントをまとめさせて頂きました。

求人掲載をご希望のサロンさん、転職をご希望の美容師の方がいらっしゃいましたらお気軽にLINE@までお問い合わせください。

アルムヘアーに直接取材してきた!KAMIUおすすめポイント!

KAMIU編集部からのおすすめポイントは「積極的に独立応援をしている」ところです!
現在のスタッフは週のお休みが1日〜2日ですが、勤務時間はフレキシブルに決められるようです。
スタッフも働き方が自由に選べることを利用してWワークをされている方が何人かいます。

独立するのは大歓迎ということもあり、中にはWeb業界などに独立を考えている幅広い美容師さんもいます!
美容師をやりながらも、業界にとらわれず、あなたの夢が叶えられるかもしれません。

また業務委託の形態をとっているので、勤務日をコントロールでき、子育てしながらでも働ける環境があります。
実際に子育てしながら勤務している美容師さんもいるとのことで、安心して応募できますね!

アルムヘアー (宇都宮市 JR宇都宮駅)の求人情報

アルムヘアー (宇都宮市 JR宇都宮駅)の場所

項目詳細
都道府県栃木県
市区町村宇都宮市
最寄り駅JR宇都宮駅
住所栃木県宇都宮市元今泉5-1-11

アルムヘアー(宇都宮市 JR宇都宮駅)の募集要項

項目詳細
勤務地宇都宮
雇用形態業務委託
職種スタイリスト, フロント・レセプション
給与スタイリスト★完全歩合給
レセプション★時給850円
勤務時間スタイリスト★9-22【自由シフト】
フロント★9-22【当社規定時間シフト制】
休日スタイリスト★自由シフト
レセプション★当社規定シフト制
待遇雇用保険
遅番手当
売上70万以上は別途手当有り
PRアルムヘアーはお客様のライフスタイルに寄り添いながらも、スタッフも働き方が自由に選べる、お客様もスタッフも笑顔になれる新しい高給与委託サロンです。
スタイリスト月間入客数200人以上可能!
実績★ただいま、
月間新規300人以上達成すぐに、沢山入客可能です1日1時間から勤務が可能なので、お子さんがいる方も安心して働けます。
■今、現在美容室に勤務されてる方もお休みの日に何時間か働くだけで収入も可能■
Wワークも可能です。
美容の仕事が好きなのに、長時間働くことが難しくて諦めていた方、
反対にもっと働きたい、稼ぎたい!という方。
【※40才〜も大歓迎です!】
さまざまな働き方がアルムヘアーでは可能です。
これからの「美容師人生」もっと自由に楽しみませんか?

業務委託が未経験の方も、しっかり話し合い、その方に合ったスタンスをご提供します!

仕事も大切だけどプライベートでも大切にしたいものがある方にはとてもおすすめの美容室です!

アルムヘアー(宇都宮市 JR宇都宮駅)のについてお問い合わせ

アルムヘアーへの応募は下記よりお願いします。

求人媒体ページ(リジョブ、リクエストQJ、ホットペッパービューティーなど)

また、KAMIUのLINE@からもお問い合わせを受け付けておりますので、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

うちのサロンも掲載したい、他の求人も見たいという方もKAMIUのLINE@へご連絡くださいませ!