【BOTAN 君津店】髪質を生かしたスタイル作りが得意な美容師の小林 千恵美(こばやし ちえみ)さん

[記事内外にPRを含みます]

君津市エリアで活躍されている「BOTAN 君津店」所属の小林 千恵美(こばやし ちえみ)さんの情報をまとめました。

髪質を生かしたスタイル作りが得意な美容師「小林 千恵美(こばやし ちえみ)」さん


出典:小林 千恵美(こばやし ちえみ)
クセや髪質でお悩みの方、小林さんならそんなお悩みをプラスに変えたスタイルを提案してくれます。季節に合わせたカラーの提案も得意な小林さん。ファッションのように髪も季節に合わせて変えてみたいと考えたら小林さんに相談してみては?!

小林 千恵美(こばやし ちえみ)さんのスタイル特集♪


クセや髪質を生かしたスタイル作りに自信があります★内巻きで優しい雰囲気のボブスタイルに?


グレーとネイビーの絶妙なカラーリング?クセや髪質を生かしたスタイル作りで似合わせています\(^^)/


華やかなヘアアレンジが完成★クセや髪質を生かしたスタイル作りが好評です(^-^)


さらさらストレートのヘアスタイルです。女性らしさを演出できるスタイルでアレンジしやすいです。


アメリカンチェリーの艶カラー?クセやスタイルを生かしたスタイル作りでまとまった印象に(*^▽^)/

小林 千恵美(こばやし ちえみ)さんが勤務する美容室BOTAN 君津店


出典:BOTAN 君津店

「BOTAN 君津店」の店舗詳細情報

サロン名BOTAN 君津店
営業時間月曜日~金曜日、日曜日9:30~18:30 (カット最終受付17:30) 土曜日9:30~19:00 (カット最終受付18:00)
定休日毎週火曜日
住所千葉県君津市中野33-3
アクセスJR内房線君津駅 徒歩15分
URLBOTAN 君津店

最後に

くせ毛を生かしておしゃれに仕上げてくれます。悩みを武器にしてイメチェンできます!