【Spin hair 亀岡店】ガーリーが得意な美容師の竹森幹さん

[記事内外にPRを含みます]

亀岡市エリアで活躍されている「Spin hair 亀岡店」所属の竹森幹さんの情報をまとめました。

ガーリーが得意な美容師「竹森幹」さん


出典:竹森幹
美容が好きで、好きなことが伝わってくる技術追求型の美容師さんです。
その人に似合うヘアスタイルの考案もしてもらえるので、自分に合うヘアスタイルを今まで見付けられてない方にもおすすめで、必ず似合うスタイルにしてもらえます。

竹森幹さんのスタイル特集♪


コテ巻きのテクニックに自信があります?巻き方一つでガーリーにもフェミニン見せられます!


こだわりのチップカールで柔らかな動きを表現(*^^*)ガーリー、フェミニンスタイルに?


ガーリー&フェミニンなゆるふわセミロングでナチュラルに?明るめのカラーで軽やか(^-^)


やわらかなピンクカラーがフェミニンかつガーリーな印象に…
外ハネスタイルがなんともいえないかわいさ!


ガーリーでフェミニンなヘアスタイル。可愛く揺れるヘアスタイルは心奪われますよね。

竹森幹さんが勤務する美容室Spin hair 亀岡店


出典:Spin hair 亀岡店

「Spin hair 亀岡店」の店舗詳細情報

サロン名Spin hair 亀岡店
営業時間■火~木 10:00~19:00 (カット最終受付18:00)  ■金 10:30~20:30 (カット最終受付19:30)  ■土・日・祝 9:00~18:00 (カット最終受付17:00)
定休日毎週月曜日 第3火曜日連休
住所京都府亀岡市篠町浄法寺中村11-1
アクセス車でのご来店の場合、京都方面からお越しの方は国道9号線から頼政塚交差点(角に京都銀行、ピザリトルパーティー)を左折(南方面)してもらい、25メートル程で右手にあります。
URLSpin hair 亀岡店

最後に

オリジナルにトレンドを取り入れてヘアアレンジをしてくれます!