【orso hair (オルソーヘアー)】ナチュラル系が得意な美容師のKUMAさん

[記事内外にPRを含みます]

大阪市エリアで活躍されている「orso hair (オルソーヘアー)」所属のKUMAさんの情報をまとめました。

ナチュラル系が得意な美容師「KUMA」さん


出典:KUMA
スタイリスト歴12年のベテランスタイリストで大きな体からは想像できないくらい繊細なカットをしてもらえるスタイリストさんで、自宅でも簡単に再現できるヘアスタイルを心掛けておられるので家に帰ってからも再現しやすく助かります。

KUMAさんのスタイル特集♪


永遠の愛されヘア?速攻ゆるふわガールになれちゃうカールにミルクティー色がベストマッチ?


ナチュラル系の大人っぽいスタイル♪柔らかいカールで女性らしさが際立っています\(^^)/


ラフにたっぷりカールを出してナチュラル系の雰囲気に?柔らかさのある女性らしいスタイルです!

今日も今日とて1人で撮影 model @chas_pn11 昨日、ミュージクステーションにTAKAHIRO出てたんやけど、そんなにムカつかへんかってん、、、気付いてん、、、ワイはそんなに武井咲の事、好きなわけやないんやって、、、 #オーシャン10フォレスト10 #透明感 #大阪 #三国 #ヘアスタイル #ヘアスタイル撮影 #サロンモデル関西 #関西サロンモデル #ポートレート #夜撮影 #love #followme #cute #写真好きな人と繋がりたい #like4like #サロンモデル #フォローミー #フォローバック #KUMAスタイル #美容師の休日 #フォロー #イルミナフォトコン #PREPPY #orsohair #イルミナカラー

orsohairさん(@orsohair__kuma)がシェアした投稿 –


この秋冬におすすめの暖色ハイライトカラー★ゆるふわウェーブで女の子らしさを演出(^_-)-☆


ナチュラル系のヘアスタイルを上手く仕上げてもらえる美容室で、あなただけのスタイルを構築してもらえます。

KUMAさんが勤務する美容室orso hair (オルソーヘアー)


出典:orso hair (オルソーヘアー)

「orso hair (オルソーヘアー)」の店舗詳細情報

サロン名orso hair (オルソーヘアー)
営業時間10時~20時半まで受付OK
定休日月曜日
住所大阪府大阪市淀川区三国本町2-5-13
アクセス阪急三国駅から徒歩5分
URLorso hair (オルソーヘアー)

最後に

いかがでしたか?透明感抜群なスタイルがとても素敵ですね!
そんなKUMAさんにお任せすれば、オトナ女子になれちゃうかも…(^_-)??