【rocca hair innovation(ロッカヘアイノベーション)】ボブスタイルが得意な美容師の有賀 寛樹さん

[記事内外にPRを含みます]

千葉市エリアで活躍されている「rocca hair innovation(ロッカヘアイノベーション)」所属の有賀 寛樹さんの情報をまとめました。

ボブスタイルが得意な美容師「有賀 寛樹」さん


出典:有賀 寛樹
イメージチェンジしてみたいけどショートはなかなか勇気がないという方にもバッチリ似合うボブスタイルの提案をしてもらえるスタイリストさんです。
丁寧なカウンセリングから髪の悩み相談まで幅広く対応してもらえる美容師さんです。

有賀 寛樹さんのスタイル特集♪


ボブスタイルの愛されヘアスタイルにカットされています。
自然な仕上がりで決めてもらえます。


ママと一緒にキッズカットもお任せ下さい(^-^)立体感のあるスタイルでかっこよく変身!


小さなお子様から、大人女子まで幅広い層にバッチリ顔合わせ!特にボブスタイルが得意です!


自然なふわっと感が オフィスでもイケるd(^_^o)長めの大人ボブスタイルです◎


腰まであるロングヘアもレイヤーを入れているので重く見えず軽やかな印象です。
ゆるいウエーブに栗色カラーが可愛いです☆

有賀 寛樹さんが勤務する美容室rocca hair innovation(ロッカヘアイノベーション)


出典:rocca hair innovation(ロッカヘアイノベーション)

「rocca hair innovation(ロッカヘアイノベーション)」の店舗詳細情報

サロン名rocca hair innovation(ロッカヘアイノベーション)
営業時間(平日・土)9:30~20:30 (日・祝)9:30~19:30
定休日毎週火曜 第3水曜日
住所千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-17ネットワン稲毛ビル1F
アクセスJR稲毛駅徒歩3分/京成稲毛駅徒歩5分
URLrocca hair innovation(ロッカヘアイノベーション)

最後に

清楚で品のあるヘアスタイルに!モテ、愛され要素が増やせます。