【アミスバイエアー(amis by air)】カジュアルが得意な美容師の泡渕 一昭さん

[記事内外にPRを含みます]

中央区エリアで活躍されている「アミスバイエアー(amis by air)」所属の泡渕 一昭さんの情報をまとめました。

カジュアルが得意な美容師「泡渕 一昭」さん


出典:泡渕 一昭
常に笑顔とポジティブな美容師さんで、施術中も楽しい気持ちにさせてくれます。
どんな人でも似合わせヘアを作ってもらえるので非常に信頼のおける美容師さんです。
一人一人に寄り添ったヘアスタイルの提案をしてもらえます。

泡渕 一昭さんのスタイル特集♪


大人気のボブ☆表面の毛をアイロンやコテで毛先をカールしてちらすと動きのあるカジュアル・ナチュラルなスタイルに?


レイヤーをいれて顔回りをすっきり(*^^*)ナチュラルに軽さを出してカジュアルスタイルに♪


今年の秋冬を演出する艶感のある暖色カラー◎ゆるふわウェーブで更に軽さを与えた大人スタイル(*^^)v


毛先に明るさを残した今風のグラデーションカラー★ゆるふわウェーブで大人な女性を演出(^^)


赤のヘアカラーにしてみました。カジュアルな色合いですが、あなたにもきっと似合いますよ。

泡渕 一昭さんが勤務する美容室アミスバイエアー(amis by air)


出典:アミスバイエアー(amis by air)

「アミスバイエアー(amis by air)」の店舗詳細情報

サロン名アミスバイエアー(amis by air)
営業時間《月・水・金・土》11:00-21:00《木》11:00-20:00《日・祝》10:00-19:00(最終受付一時間前)
定休日火曜日・第3水曜日
住所東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 3F
アクセス東京メトロ 銀座駅 徒歩3分  東銀座駅 徒歩3分  新橋駅 徒歩6分
URLアミスバイエアー(amis by air)

最後に

大人におしゃれにスタイルを決めてくれる泡渕一昭さん(*´ー`*)おまかせしたいです(*^^*)